AHCセンシティブ ワキ汗 汗の対策 脇汗のお薬

AHCシリーズの無料サンプルが届いた!【汗男が2週間試した結果】

更新日:

こんにちは、多感ライターのカンタです!

先日、AHCの公式サイトからセンシティブの無料サンプルを取り寄せてみました。

今回は、そんなAHCの無料サンプルを2週間使った感想についてまとめたいと思います。

カンタ
幼少期から滝のように出る脇汗、デオドラント商品を片っ端から無力化させてきたワキガに変化は起きたのか…!?

AHCシリーズの無料サンプルが届いた!

AHCスイスの公式サイトから無料サンプルを注文してから、4日後にポスト投函されていました。

口コミでは到着までに1週間ほどかかると書かれていましたが、発送までのスピードが速くなっているようですね。

さて、封筒の中にはセンシティブの無料サンプル2パック、コットン2枚、説明書が入っていました。

1パックあたり1週間ほど持つとのことなので、2週間毎日使用してみました!

AHCシリーズの無料サンプルを2週間試した結果

AHCシリーズを初めて使ってみた感想

説明書に書いてある通り、コットンに2滴垂らして、脇に20回程度ぽんぽん軽く叩いてみました。

30秒ほどでローションが乾き、脇の下がカサカサ(つっぱったような感じ)になりました。

この状態で外出してみたのですが、季節が夏ということもあり2時間ぐらい経つと、いつもの滝汗状態に…(~_~;)

説明書、口コミにも「3〜5日間使うと効果が出る」と書いてあるように、あくまで継続治療のためのデオドラントといった感じですね。

8日目に脇汗に変化が…

その後、毎晩お風呂上りにAHCを塗り続けました。

すると、1週間使用したあたりから発汗量、臭いに変化が…。

本来なら緊張から多量の汗が出てしまうような状況で、明らかに汗の量が減っていることを実感しました。

完全に発汗をシャットアウトとはいきませんが、臭いの方は全く気にならない状態です。

自分の嗅覚だけでは不安だったので、念の為家族にも嗅いでもらったところ、消臭効果に驚いていました。

使用をストップしてみたら…

試しに、10日目の夜からはAHCを塗らずに就寝。

なんと、それ以降1週間ほど汗、ニオイがピタリととまっている状態が続きました∑(゚Д゚)

カンタ
3周目からは使用頻度を4日おきに減らしていますが、サラサラ、無臭の状態をキープできています!感動( ;∀;)

正規品を取り寄せました

無料サンプルで、長年悩み続けたワキガ、脇汗をストップしたので、改めて正規品を注文しました。

僕は、ワキだけでなく、手、足、首など全身の多汗症なので、AHCシリーズを全種類取り寄せてみました。

「ワキガにこれだけ効いたのだから、手汗、足汗もこれで治るだろうな」と確信が持てたので、奮発してクラシック、フォルテも購入!

AHCの無料サンプルを受け取る

<追記>

手汗用のフォルテを使った結果、手汗、足汗の発汗も止まりました。

AHCフォルテの効果、使用感などは下記のレビュー記事にてまとめています。

AHCフォルテは手汗に効果ある?【汗男の口コミ徹底検証】

まとめ

今回は、AHCセンシティブの無料サンプルの効果検証でした!

AHCシリーズを使い始めて以来、日常生活でワキガ、多汗症に悩むことがほとんどなくなりました。

同じようにワキガ、脇汗などの多汗症で悩んでいる方は、ぜひAHCシリーズの効果を体験してみてほしいです!

AHCの無料サンプルを受け取る

脇汗を抑える制汗剤ランキング10選【汗男カンタのガチレビュー!】

-AHCセンシティブ, ワキ汗, 汗の対策, 脇汗のお薬

Copyright© 多汗ライターの脱手汗ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.