デオシークボディソープ ボディソープ ワキ汗 汗の対策

デオシークボディソープの口コミを徹底検証【ワキガ、体臭に効く?】

更新日:

こんにちは、多汗ライターカンタです。

脇汗、ワキガ専用のボディソープ「デオシークボディソープ」。

数週間使用することで、全身の発汗、ニオイを緩和させられるとネット上の口コミでも評判の商品です。

ワキガ歴20年の僕自身、ネット検索をきっかけにデオシークボディソープの存在を知り、気になって取り寄せてみました。

今回は、そんなデオシークボディソープの最新の口コミと、実際に1ヶ月間使ってみた感想をまとめたいと思います!

カンタ
幼少期から滝のように出る脇汗、デオドラント商品を片っ端から無力化させてきたワキガに変化は起きたのか…!?

デオシークボディソープってどんなソープ?

用途 ワキガ、全身の汗、ニオイ対策
タイプ ソープ
主成分 イソプロピルメチルフェノール
肌への刺激
値段 5,480円(公式サイト)
返金保証 あり(期間無制限)
メモ クリーム、サプリとの3点セット

利用者満足度は驚異の92%で、有名メディアで取り上げられて尚一層話題になっているデオシークボディソープ。

ニオイの原因菌を除去する「イソプロピルメチルフェノール」と、汗をシャットアウトする「グリチルリチン酸ジカリウム」が主原料の制汗剤です。

これらワキガ対策2大成分に加えて、ヨモギエキス、クロロフィルがたっぷり含有されており、即効性、持続性ともに定評があります。

まずはデオシークボディソープの口コミ評価チェック!

購入前に、デオシークボディソープの口コミを30分ほど見漁りました(笑)

中でも印象的だったものをいくつかピックアップしておきます。

過去一番ニオイに効いてます
仕事柄、患者さんとの距離が近いので、ニオイケアには常に気を遣っています。
体臭対策の商品はいくつか試してみましたが、デオシークボディソープは今までにないくらいお気に入り。
汗や身体のニオイだけじゃなくてお肌のバランスも整えてくれるので、ニキビ予防も効果アリ。乾燥肌の私にもあってるみたいで、季節を問わず愛用しています。

ほとんど効果無し
2週間、ボディソープ、クリーム、サプリと全て使っていますが、特に変化無し。継続使用で効果が増すようなので、1ヶ月ほど使ってみます。1ヶ月で効果がなければ、返金制度を使う予定です。

泡立ちが良く気持ちがいい
臭いのケアはもちろん、デオシークのボディソープはモコモコ泡が気持ちよくて心も体もリフレッシュしています。

クリームとの併用が欠かせない
ボディソープで体を洗って、お風呂上りにクリームを塗るのと塗らないのとでは全然違いますよ!
今までは夕方になるとニオってる?と思うときもあったけど、なんだかいまはデオシークに守られてる気がします(笑)
特にワキと足には念入りに塗っています。

https://twitter.com/QwaMLN9YHgdPi00/status/1163982111683989504?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1163982111683989504&ref_url=https%3A%2F%2Fteasa-blog.net%2Fdeoseek

デオシークボディソープの口コミ総括

口コミを見てみると、やはり「抑臭効果が高い」という声が目立ちました。

また、継続次第では汗の量にも変化が見られるようです。

おしなべて高評価だったデオシークボディソープですが、一方「制汗効果が今ひとつ」「コスパが微妙」といった声もちらほらありました。

やはり、多汗症のレベルや肌質によっても効果に個人差があるようですね(・・;)

カンタ
自宅にいても滴りるような僕の脇汗には、あまり効果が期待できないかも…?

脇汗滝男が実際にデオシークボディソープ使ってみた!

ここからが本題です!

僕自身が実際にデオシークボディソープを使用してみての感想をまとめました。

果たして、滴れるほどの脇汗、ワキガは改善されたのでしょうか…?

デオシークボディソープを初めて使ってみた感想

専用のウォッシュタオルも同梱されていたので、説明書の通りにこちらのタオルに3プッシュ。

デオドラント系のソープは基本的に泡が立ちにくいのですが、口コミにもあった通り泡立ちはかなり良い!

香料や着色料といった添加物がない分、洗い上がりもサッパリしていて使い心地も良いです。

ソープの香りが苦手という方でも、匂いがきつくないデオシークボディソープはストレスなく使い続けられるのではないでしょうか。

肝心な効果ですが、使用1日目はとくに変化無し。夏ということもあり、日中はバッチリ汗かきまくってます(笑)

継続使3周目で脇汗に変化が…

継続使用が大事とのことなので、その後毎日デオシークボディソープで体を洗ってみました。

すると、15日ほど使用したあたりから発汗量、臭いに変化が…。

本来なら緊張から多量の汗が出てしまうような状況で、明らかに汗の量が減っていることを実感しました。

完全に発汗をシャットアウトとはいきませんが、臭いの方は全く気にならない状態です。

自分の嗅覚だけでは不安だったので、念の為家族にも嗅いでもらったところ、消臭効果に驚いていました。

カンタ
とりあえずニオイがマシになれば良いかなと思っていたけど、想像以上に制汗効果が高くてビックリ!

また、1ヶ月使用して半分も減っていないので、3ヶ月は持つかなという感じです。全然コスパいいですね。

ちなみに、セットのサプリメントも毎日欠かさず飲んでいます。クリームは外出時のみ塗っています。

デオシークボディソープの抑臭効果はダテじゃない?

これまで試した市販のデオドラントソープはほぼ効果がなかったので、正直今回も期待していませんでした(手術も検討していたくらいです)。

ただ、デオシークボディソープはサプリと継続使用することで効果が実感できました。なんなら、臭いだけでなく発汗まで緩和されています。

おかげで、日常生活においてワキガで悩むことが一切なくなりました。

何より、日々の入浴時にケアができるというのが嬉しいですね。

カンタ
制汗剤だと効果が出るまでに挫折してしまいがちだけど、もともとの生活習慣でケアができるから続けられる!

デオシークボディソープは薬局にある?最安値店は?

そんなデオシークボディソープ。最もお得に購入できる販売店はどこなのでしょうか?また、ドラッグストアでの取り扱いはあるのでしょうか?

デオシークボディソープは薬局で買える?

デオシークの商品は、薬局での取り扱いがありません。

今回、ココカラファイン、ツルハドラッグ、ウエルシア薬局、マツモトキヨシ、スギ薬局の大手5店舗に確認を取りましたが、いずれも取り扱いがありませんでした。

ちなみに、ドン・キホーテやロフトといったディスカウントストアでも取り扱われていないようです。

デオシークボディソープの最安値店はどこ?

そんなデオシークボディソープの取り扱いのある通販サイトと、それぞれの値段は下記の通りです。

販売サイト 値段
公式サイト 5,480円
Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
Yahoo!ショッピング 取り扱いなし

実は、デオシークはAmazonや楽天での取り扱いはありません。

デオシーク公式サイトからの取り寄せが唯一の購入方法となります。

また、前述の通りデオシークはソープの単体販売を行なっておらず、臭いを抑えるクリーム、サプリメントとのセット販売という形式です。

カンタ
本来は制汗剤1本しか買えないようなコストで、ボディソープ、サプリで根本改善ができる点がデオシークの一番の魅力ですね!

現在1,000円OFFのキャンペーンが実施されているので、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

また、今なら期間無制限の全額返金保証つきなので、万が一効果が感じられなかった場合も購入代金が返ってくるので安心です!

デオシークの公式サイトはこちら

ちなみに、デオシーククリームの効果、使用感は下記のレビュー記事にてまとめていますのでぜひ参考にしてください。

デオシークはワキガに効果ある?【脇汗滝男が口コミ徹底検証!】

おわりに:デオシークボディソープの効果、特徴まとめ

今回は、デオシークボディソープの効果、口コミの検証でした!デオシークボディソープは、レベル3の僕の脇汗、ワキガにも効果がありました。

最後に、そんなデオシークボディソープの効果、特徴についておさらいしておきます。

  • 重度の多汗症ワキガにも効果あり
  • 数週間の継続使用が必要
  • 脇以外の全身の臭いに効果あり
  • 継続次第では発汗量も減る
  • 1本あたり2ヶ月以上持つからコスパ◎
  • サプリ、クリームとのセット販売限定

デオシークボディソープ、サプリを使い始めて以来、日常生活でワキガに悩むことがほとんどなくなりました。

同じように脇汗、ワキガで悩んでいるという方は、ぜひデオシークボディソープの効果を体験してみてほしいです!

デオシークの公式サイトはこちら

-デオシークボディソープ, ボディソープ, ワキ汗, 汗の対策

Copyright© 多汗ライターの脱手汗ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.