にごりソープ ボディソープ ワキ汗 汗の対策

にごりソープ(石鹸)の口コミを徹底検証【ワキガ、体臭に効く?】

更新日:

こんにちは、多汗ライターカンタです。

脇汗、ワキガ専用のボディソープ「ハイネスにごりソープ」。

数週間使用することで、全身の発汗、ニオイを緩和させられるとネット上の口コミでも評判の商品です。

ワキガ歴20年の僕自身、ネット検索をきっかけににごりソープの存在を知り、気になって取り寄せてみました。

今回は、そんなにごりソープの最新の口コミと、実際に1ヶ月間使ってみた感想をまとめたいと思います!

カンタ
幼少期から滝のように出る脇汗、デオドラント商品を片っ端から無力化させてきたワキガに変化は起きたのか…!?

にごりソープってどんなソープ?

用途 ワキガ、全身の汗、ニオイ対策
タイプ ソープ
主成分 シメン-5-オール
肌への刺激
値段 3,980円(公式サイト)
返金保証 なし
メモ 楽天ランキング3部門第一位

利用者満足度が高く、テレビや雑誌など有名メディアで取り上げられて尚一層話題になっているにごりソープ。

ニオイの原因菌を除去する「シメン-5-オール」と、汗をシャットアウトする「ググリチルリチン酸2K」が主原料の制汗剤です。

これらワキガ対策2大成分に加えて、柿タンニン、茶エキス-1がたっぷり含有されており、即効性、持続性ともに定評があります。

まずはにごりソープの口コミ評価チェック!

購入前に、にごりソープの口コミを30分ほど見漁りました(笑)

中でも印象的だったものをいくつかピックアップしておきます。

半信半疑で使ってみましたが、それなりに臭いが消えた感じはあります。特に夏は汗をたくさんかくので重宝しそうです。
(参考:楽天)

3回目使用中です。
高級感のあるパッケージ。箱を開けるとさらに袋に入っています。もう3回目なのに、開けるときわくわくしてしまいます。
使用感は泡立ちがいいです。溶けにくいのもいい点です。
最初は半信半疑で使ったのですが、これを使うとあれだけ悩んでいたことが嘘のように無臭になります。
他のソープと何が違うのかわからないのですが、びっくりするくらい消えます。
(参考:Amazon)

ボディソープだけで全身消臭というのはあまり期待していなかったのですが、期待以上にいい働きをしてくれ、体臭の心配をせずに過ごす事ができています。
年齢によるにおいにも効果的と他のレビューで目にしたので今後も使い続けなければ(^-^;
(参考:Amazon)

ずっと悩んでいたにおいが使って次の日には
軽減されて、1ヶ月も使うと脇汗をかいても気にならなくなりストレスもなくなっておどろきでした。
使うのをやめるのがこわいくらいです。
(参考:楽天)

4回リピ買いしていますが、他の石鹸やボディソープに比べて、洗い流した後のすっきり感が長時間持続します。脇だけじゃなく、ブーツを履く前日に足の裏をごしごし洗うと、翌日の臭いが気になりません。
(参考:Amazon)

にごりソープの口コミ総括

口コミを見てみると、やはり「抑臭効果が高い」という声が目立ちました。

また、継続次第では汗の量にも変化が見られるようです。

おしなべて高評価だったにごりソープですが、一方「制汗効果が今ひとつ」「コスパが微妙」といった声もちらほらありました。

やはり、多汗症のレベルや肌質によっても効果に個人差があるようですね(・・;)

カンタ
自宅にいても滴りるような僕の脇汗にに、ほんとに効果があるのかな…?

脇汗滝男が実際ににごりソープ使ってみた!

ここからが本題です!

僕自身が実際ににごりソープを使用してみての感想をまとめました。

果たして、滴れるほどの脇汗、ワキガは改善されたのでしょうか…?

にごりソープを初めて使ってみた感想

デオドラント系のソープは基本的に泡が立ちにくいのですが、口コミにもあった通り泡立ちはかなり良い!

香料や着色料といった添加物がない分、洗い上がりもサッパリしていて使い心地も良いです。

ソープの香りが苦手という方でも、匂いがきつくないにごりソープはストレスなく使い続けられるのではないでしょうか。

肝心な効果ですが、使用1日目はとくに変化無し。夏ということもあり、日中はバッチリ汗かきまくってます(笑)

継続使用4周目で脇汗に変化が…

継続使用が大事とのことなので、その後毎日にごりソープで体を洗ってみました。

すると、25日ほど使用したあたりから発汗量、臭いに変化が…。

本来なら緊張から多量の汗が出てしまうような状況で、明らかに汗の量が減っていることを実感しました。

完全に発汗をシャットアウトとはいきませんが、臭いの方は全く気にならない状態です。

自分の嗅覚だけでは不安だったので、念の為家族にも嗅いでもらったところ、消臭効果に驚いていました。

カンタ
とりあえずニオイがマシになれば良いかなと思っていたけど、想像以上に制汗効果も高くてビックリ!

また、1ヶ月使用して半分も減っていないので、3ヶ月は持つかなという感じです。全然コスパいいですね。

にごりソープの抑臭効果はダテじゃない?

これまで試した市販のデオドラントソープはほぼ効果がなかったので、正直今回も期待していませんでした(手術も検討していたくらいです)。

ただ、にごりソープは継続使用することで効果が実感できました。臭いだけでなく、発汗の方も緩和されています。

おかげで、日常生活においてワキガで悩むことが一切なくなりました。

何より、日々の入浴時にケアができるというのが嬉しいですね。

カンタ
制汗剤だと効果が出るまでに挫折してしまいがちだけど、もともとの生活習慣でケアができるから続けられる!

にごりソープは薬局にある?最安値店は?

そんなにごりソープ。最もお得に購入できる販売店はどこなのでしょうか?また、ドラッグストアでの取り扱いはあるのでしょうか?

にごりソープは薬局で買える?


にごりソープは、薬局での取り扱いがありません。

今回、ココカラファイン、ツルハドラッグ、ウエルシア薬局、マツモトキヨシ、スギ薬局の大手5店舗に確認を取りましたが、いずれも取り扱いがありませんでした。

ちなみに、ドン・キホーテやロフトといったディスカウントストアでも取り扱われていないようです。

にごりソープの最安値店はどこ?

そんなにごりソープの取り扱いのある通販サイトと、それぞれの値段は下記の通りです。

販売サイト 値段
公式サイト 3,980円
Amazon 5,580円
楽天 5,378円
Yahoo!ショッピング 現在取り扱い無し

最もお得に購入できるのは、ハイネスの公式サイトということになります。

また公式サイトでは、2本セット(ファミリープラン)で購入すると1本あたり26%OFFで購入できるキャンペーンも実施中です。

ただ、これらお得プランは不定期で内容変更されるので、安価で試せる今のうちにぜひ公式サイトからにごりソープを取り寄せておいてください!

にごりソープの公式サイトはこちら

おわりに:にごりソープの効果、特徴まとめ

今回は、にごりソープの効果、口コミの検証でした!にごりソープは、レベル3の僕の脇汗、ワキガにも効果がありました。

最後に、そんなにごりソープの効果、特徴についておさらいしておきます。

  • 重度の多汗症ワキガにも効果あり
  • 数週間の継続使用が必要
  • 脇以外の全身の臭いに効果あり
  • 継続次第では発汗量も減る
  • 1本あたり2ヶ月以上持つからコスパ◎
  • 公式サイトが最安値

にごりソープを使い始めて以来、日常生活でワキガに悩むことがほとんどなくなりました。

同じように脇汗、ワキガで悩んでいるという方は、ぜひにごりソープの効果を体験してみてほしいです!

にごりソープの公式サイトはこちら

-にごりソープ, ボディソープ, ワキ汗, 汗の対策

Copyright© 多汗ライターの脱手汗ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.