カンタのレビューランキング デオドラントソープ 未分類

汗臭対策用ボディソープおすすめランキング5選【汗男ガチレビュー】

投稿日:

こんにちは!多汗ライターのカンタです。

今回は、多汗症歴20年の僕がおすすめの汗臭対策用ボディソープをランキング形式でご紹介します。

過去6年間で、ニオイ対策に特化したボディソープを10種類以上試してきましたが、正直本当に抑臭効果が高かったのは今回紹介する5商品だけでした。

カンタ
クリームなどの制汗剤だけでなく、日々の習慣で根本的に体質改善をしたいという方はぜひ参考にしてください!

汗臭対策用ボディソープランキング5選

第1位 デオシーク

抑臭力 制汗力 主原料 最安値店
イソプロピルメチルフェノール 公式特設ページ(5,480円)

過去に使用したボディソープの中で、断トツに抑臭効果が高かったのがデオシークです。

制汗剤の成分によく用いられる「イソプロピルメチルフェノール」が主原料として含まれており、即効性、持続性ともに抜群。

ちなみに、デオシークはボディソープの単体販売を行なっておらず、制汗剤、サプリメントとの3点セット商品となっています。

僕自身、こちらのセットを定期コースで申し込んでいますが、4週間ほどで汗臭、ワキガ臭が改善されました。

ちなみにサプリメントは夏以外飲んでいないのですが、それでもボディソープとクリームが2ヶ月以上持つのでコスパ的に申し分なしです!

口コミ、レビューを見る

最安値で取り寄せる

第2位 デオラ

抑臭力 制汗力 主原料 最安値店
柿タンニン 公式サイト(3,980円)

先日、楽天ランキングのボディソープ部門で一位になっていたデオラ。

消臭成分でお馴染みの柿タンニンが主原料のソープですが、楽天の評価が高かったので試してみました。

こちらも、デオシーク同様に4週間ほどの継続使用で汗臭が緩和されました。

ただ、デオシークは制汗剤などと合わせて5,000円代で購入できるのに対して、デオラはソープ単体で3,980円なので、コスパでは劣るかなという感じです。

とはいえ、こちらも一本あたり2〜3ヶ月は持つのでボディソープ単体購入を検討されている方にはおすすめしたい商品です。

パッケージが真っ黒でメンズ仕様?ですが、問い合わせたところ女性のリピーターも多いとのことでした。

口コミ、レビューを見る

最安値で取り寄せる

第3位 にごりソープ

抑臭力 制汗力 主原料 最安値店
シメン-5-オール 公式サイト(3,980円)

最近、テレビや雑誌などメディアで取り上げられているにごりソープ。

以前は「にごり石鹸」という名前で固形タイプでしたが、プッシュ型のソープにリニューアルされて尚一層リピート率が増しているようです。

こちらは、企業様からご提供を頂いて使用したのですが、上質なボディソープという感じで使い心地いが良い!

デオドラント系のソープって基本的に泡立ちがイマイチなのですが、にごりソープは泡立ちも良いです。

継続使用するとバッチリ抑臭効果も実感できます。

個人的に、ファミリーで使うソープとしてかなりおすすめです!

口コミ、レビューを見る

最安値で取り寄せる

第4位 ヌーラデオ

抑臭力 制汗力 主原料 最安値店
グリセリン 公式サイト(3,800円)

フランスで生まれたスキンケアの新成分が含有されているヌーラデオ。

ニオイの原因菌を撃退してくれるボディソープですが、正直制汗効果は上記3つに比べて劣るかなという印象です。

ただ、長期的に使い続けることで体質改善が見込めるとのことなので、数ヶ月使用するとまた違った効果が得られるのかも…?

ニオイ菌の除去に優れているだけあり、抑臭効果は申し分なしです。

体感的には「汗はかくけど、その汗の性質がサラサラになる」といった感じで、夏の日中の不快感が大幅に軽減しました。

口コミ、レビューを見る

最安値で取り寄せる

第5位 QBデオドラントソープ

抑臭力 制汗力 主原料 最安値店
イソプロピルメチルフェノール Amazon(907円)

デオシークと同様にイソプロピルメチルフェノールが主原料のQBシリーズ。

正直、抑臭、制汗効果が高いソープは他にありますが、コスパを考慮してQBデオドラントソープを5位にランクインしました。

1,000円以下のデオドラントソープなら、QBが最高です。とくに制汗効果に優れています。

ここまで紹介した4商品はネット通販からの取り寄せ限定になりますが、こちらはマツモトキヨシなどのドラッグストアで店頭購入できます。

口コミ、レビューを見る

最安値で取り寄せる

「即効性」が高いのはデオラ

さて、5種類のデオドラントソープを紹介しました。

基本的には、いずれの商品も数週間の継続使用で抑臭効果が実感できます。

あえて即効性が一番高いソープを挙げるとすると、個人的にはデオラでした。

1度使用しただけで、翌日明らかに発汗量が変化したので、多汗症の僕としてはほんとに救世主的存在でしたね(笑)

「じゃあ、どうして1位ではなく2位なの?」と思われるかもですが、前述の通りデオシークのコスパの良さが圧倒的だからです。

カンタ
単品購入可能で即効性の高いソープをお探しの方には、デオラがおすすめです。お得なキャンペーンが実施されている今のうちに、ぜひ試してみてください!

デオラを最安値で取り寄せる

おわりに:汗臭対策用ボディソープランキングまとめ

以上、汗臭対策用ボディソープランキングでした!

10種類以上のデオドラントソープを試した感想として、体臭対策用のボディソープはデオシークデオラの二択かなという感じです。

まずは単品購入で様子を見て、効果に満足ができたら、お得な定期コースで申し込まれることをおすすめします。

ちなみに、デオシークの3点セットは期間無制限の全額返金保証がついてくるので、万が一効果が実感できなかった場合は購入代金を全額返金してもらえるので安心です。

カンタ
今後新たに効果のあるデオドラントソープを発見したら、随時追加更新いたしますm(__)m

脇汗を抑える制汗剤ランキング10選【汗男カンタのガチレビュー!】

-カンタのレビューランキング, デオドラントソープ, 未分類

Copyright© 多汗ライターの脱手汗ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.