ヌーラデオ ボディソープ ワキ汗 汗の対策

ヌーラデオのソープの口コミを徹底検証【ワキガ、体臭に効く?】

投稿日:

こんにちは、多汗ライターカンタです。

脇汗、ワキガ専用のボディソープ「ヌーラデオ」。

数週間使用することで、全身の発汗、ニオイを緩和させられるとネット上の口コミでも評判の商品です。

ワキガ歴20年の僕自身、ネット検索をきっかけにヌーラデオの存在を知り、気になって取り寄せてみました。

今回は、そんなヌーラデオの最新の口コミと、実際に5週間使ってみた感想をまとめたいと思います!

カンタ
幼少期から滝のように出る脇汗、デオドラント商品を片っ端から無力化させてきたワキガに変化は起きたのか…!?

ヌーラデオってどんなソープ?

用途 ワキガ、全身の汗、ニオイ対策
タイプ ソープ
主成分 グリセリン
肌への刺激
値段 3,800円(公式サイト)
返金保証 あり
メモ 美容先進国フランス開発の2大成分配合

利用者のリピート率が高く、有名メディアで取り上げられて尚一層話題になっているヌーラデオ。

ニオイの原因菌を除去する「α-グルカンオリゴサッカリド」と、汗をシャットアウトする「TEFLOSE」が主原料の制汗剤です。

これらワキガ対策2大成分に加えて、多数の天然由来成分が含まれており、即効性、持続性ともに定評があります。

まずはヌーラデオの口コミ評価チェック!

購入前に、ヌーラデオの口コミを30分ほど見漁りました(笑)

中でも印象的だったものをいくつかピックアップしておきます。

脇のニオイが気にならなくなった
一般的な制汗ボディソープに比べて少し高いですが、返金保証があったので試してみました。
効果がなければ返金してもらおうと思って気軽に使ってみたのですが、抑臭効果にはとても満足しています。
1週間使ったあたりから、ほとんど脇のニオイが気にならなくなり驚いています。リピ確定ですね。

ほとんど変化無し
私の場合は、2週間使ってもあまり体臭に変化がありませんでした(>_<)発汗量は気持ちマシになったかな?という感じです。

汗は止まらないけど…
発汗は止まりません。ただ、ニオイの方は全体的にかなりマシになった感じはあります。もう少し安価で買えると尚良いです。期待を込めて星4つ!

予想以上に抑臭効果あり
最初は気休め程度かなと思っていましたが、予想以上に臭いを抑えてくれる!今では衣類スプレーのヌーラとセットで使っています。

ヌーラデオの口コミ総括

口コミを見てみると、やはり「抑臭効果が高い」という声が目立ちました。

また、継続次第では汗の量にも変化が見られるようです。

おしなべて高評価だったヌーラデオですが、一方「制汗効果が今ひとつ」「コスパが微妙」といった声もちらほらありました。

やはり、多汗症のレベルや肌質によっても効果に個人差があるようですね(・・;)

カンタ
自宅にいても滴りるような僕の脇汗には、あまり効果が期待できないかも…?

脇汗滝男が実際にヌーラデオ使ってみた!

ここからが本題です!

僕自身が実際にヌーラデオを使用してみての感想をまとめました。

果たして、滴れるほどの脇汗、ワキガは改善されたのでしょうか…?

ヌーラデオを初めて使ってみた感想

デオドラント系のソープは基本的に泡が立ちにくいのですが、口コミにもあった通り泡立ちはかなり良い!

香りはほんのり甘い程度で爽やか。

ソープの香りが苦手という方でも、匂いが優しいデオラはストレスなく使い続けられるのではないでしょうか。

肝心な効果ですが、使用1日目はとくに変化無し。夏ということもあり、日中はバッチリ汗かきまくってます(笑)

継続使用3周目で脇汗に変化が…

継続使用が大事とのことなので、その後毎日ヌーラデオで体を洗ってみました。

すると、15日ほど使用したあたりから発汗量、臭いに変化が…。

本来なら緊張から多量の汗が出てしまうような状況で、明らかに汗の量が減っていることを実感しました。

完全に発汗をシャットアウトとはいきませんが、臭いの方は全く気にならない状態です。

自分の嗅覚だけでは不安だったので、念の為家族にも嗅いでもらったところ、消臭効果に驚いていました。

カンタ
とりあえずニオイがマシになれば良いかなと思っていたけど、想像以上に制汗効果が高くてビックリ!

また、1ヶ月使用して半分も減っていないので、3ヶ月は持つかなという感じです。全然コスパいいですね。

ヌーラデオの抑臭効果はダテじゃない?

これまで試した市販のデオドラントソープはほぼ効果がなかったので、正直今回も期待していませんでした(手術も検討していたくらいです)。

ただ、ヌーラデオは継続使用することで効果が実感できました。臭いだけでなく、発汗の方も緩和されています。

おかげで、日常生活においてワキガで悩むことが一切なくなりました。

何より、日々の入浴時にケアができるというのが嬉しいですね。

カンタ
制汗剤だと効果が出るまでに挫折してしまいがちだけど、もともとの生活習慣でケアができるから続けられる!

ヌーラデオは薬局にある?最安値店は?

そんなヌーラデオ。最もお得に購入できる販売店はどこなのでしょうか?また、ドラッグストアでの取り扱いはあるのでしょうか?

ヌーラデオは薬局で買える?

ヌーラデオは、薬局での取り扱いがありません。

今回、ココカラファイン、ツルハドラッグ、ウエルシア薬局、マツモトキヨシ、スギ薬局の大手5店舗に確認を取りましたが、いずれも取り扱いがありませんでした。

ちなみに、ドン・キホーテやロフトといったディスカウントストアでも取り扱われていないようです。

ヌーラデオの最安値店はどこ?

そんなヌーラデオの取り扱いのある通販サイトと、それぞれの値段は下記の通りです。

販売サイト 値段
公式サイト 3,800円
Amazon 4,104円
楽天 現在取り扱い無し
Yahoo!ショッピング 4,104円

最もお得に購入できるのは、ヌーラデオの公式サイトということになります。

また、公式サイトから購入すると、1週間の全額返金保証もついてきます。

1週間使って仮に効果が感じられなかった場合は、購入代金をすべて返金してもらえるので安心です。

ただ、こちらのキャンペーンは不定期で内容変更されるので、安価で試せる今のうちにぜひ公式サイトからヌーラデオを取り寄せておいてください!

ヌーラデオの公式サイトはこちら

おわりに:ヌーラデオの効果、特徴まとめ

今回は、ヌーラデオの効果、口コミの検証でした!ヌーラデオは、レベル3の僕の脇汗、ワキガにも効果がありました。

最後に、そんなヌーラデオの効果、特徴についておさらいしておきます。

  • 重度の多汗症ワキガにも効果あり
  • 数週間の継続使用が必要
  • 脇以外の全身の臭いに効果あり
  • 継続次第では発汗量も減る
  • 1本あたり2ヶ月以上持つからコスパ◎
  • 公式サイトなら1週間の返金保証つき

ヌーラデオを使い始めて以来、日常生活でワキガに悩むことがほとんどなくなりました。

同じように脇汗、ワキガで悩んでいるという方は、ぜひヌーラデオの効果を体験してみてほしいです!

ヌーラデオの公式サイトはこちら

-ヌーラデオ, ボディソープ, ワキ汗, 汗の対策

Copyright© 多汗ライターの脱手汗ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.