デオラボイオンクリア 衣類スプレー

デオラボイオンクリアの口コミ徹底検証【汗臭、ワキガに効果ある?】

更新日:

こんにちは、多汗ライターカンタです。

汗臭対策専用の衣類スプレー「デオラボイオンクリア」。

着用前の衣類に吹きかけることで、ワキガなどの汗臭をストップさせられるとネット上の口コミでも評判の商品です。

ワキガ歴20年の僕自身、ネット検索をきっかけにデオラボイオンクリアの存在を知り、気になって取り寄せてみました。

今回は、そんなデオラボイオンクリアの最新の口コミと、実際に4週間使ってみた感想をまとめたいと思います!

カンタ
幼少期から滝のように出る脇汗、デオドラント商品を片っ端から無力化させてきた汗臭に変化はあったのか…?

デオラボイオンクリアってどんな消臭剤?

用途 ワキガ、汗臭対策
タイプ 衣類スプレー
主成分 無機金属塩
肌への刺激
値段 1,500円(公式サイト)
返金保証 なし
メモ 楽天ランキング消臭剤部門第一位

購入者のリピート率が高く、数多くのメディアで取り上げられ尚一層注目されているデオラボイオンクリア。

ニオイをシャットアウトする「ミネラル(無機金属塩)」と、そのミネラルをより衣類に浸透させるための「グリコールアミン長鎖化合物」が主原料の衣類スプレーです。

これら汗臭対策2大成分が、汗の臭いを封じ込めるのだそう。

これ一本で、インナー、シャツ、ブラウス、コート、ジャケット、スーツ、帽子、靴下と、すべての衣類に使えるとのことです!

まずはデオラボイオンクリアの口コミ評価チェック!

購入前に、デオラボイオンクリアの口コミを1時間ほど見漁りました(笑)

中でも印象的だったものをいくつかピックアップしておきます。

体に直接塗る制汗剤などはあまり効果がなく、体にも悪そうなので抵抗があってたどり着いたのがコレでした。
衣類の気になる部分(ワキなど・・)にシュッとかけるだけだし、朝から仕事で夕方帰宅するまでワキに汗をかいても本当に臭いませんでした。。体質的に体臭が気になる方は一度試してみてほしいです。
(参考:Amazon)

よほど自分の匂いが臭いのか…。匂いは残ります。冬場にジャケットの脇に染みついた匂いが気になり購入。かなり多めに振り掛けても、匂いが戻ってきます。
(参考:楽天)

汗かカビかなんの臭いか分からない服に着いた不快な臭いでしたが、リセッシュと組み合わせてある程度、耐えれるくらいに臭いがとれました。完全とはいきませんが満足してます。
(参考:Amazon)

小学生の息子の為に購入しました。普段はあまり気にならないのですが、すごく汗をかいた日などは臭っており、汗を拭いても服に染み付いた臭いは取れず悩んでいました。
そんな時にネットでこの商品を見てすぐに注文し、使用してみたところ、全くと言っていいほど臭いが気にならず、とても満足しています。これからも使っていきたいと思っています。
(参考:Amazon)

デオラボイオンクリアの口コミ総括

Amazon、楽天、Twitterの口コミを見てみると、「即効性、持続性が高い」といった声が目立ちました。

また、使用期間が長くなればなるほど、どんどん抑臭効果が高まる性質のようです。

おしなべて高評価だったデオラボイオンクリアですが、一方で「効果がなかった」「コスパが悪い」といった声もちらほらありました。

やはり、多汗症のレベルや肌質によっても効果に個人差があるようですね(・・;)

カンタ
僕みたいな自宅にいても滴りるような多汗症には、あまり効果が期待できないかも…?

脇汗滝男が実際にデオラボイオンクリアを使ってみた

ここからが本題です!

僕自身が実際にデオラボイオンクリアを使用してみての感想をまとめました。

果たして、滴れるほどの脇汗、ワキガは改善されたのでしょうか…?

デオラボイオンクリアを初めて使ってみた感想

着用前のインナーシャツに使用。

シャツから30cmほど離して、軽く湿る程度に3回吹きかけてみました。

30秒ほどで乾いたので、すぐにシャツを着用し、いざ外出!

季節が夏ということもあり2時間ぐらい経つと、全身滝汗状態に…。

結論から言うと、1回目はほとんど消臭効果が感じられませんでした(~_~;)

「継続的に使うと衣類に浸透して効果が高まる」といった口コミをちらほら見かけたので、数日間お気に入りの衣類すべてにデオラボイオンクリアを吹きかけてみました。

継続使用一週間で汗臭に変化が…

その後、毎朝洗濯後にイオンクリアを吹きかけ続けました。

すると、6、7日目の夜に最初の効果を実感。

仕事終わり、いつもなら臭っているはずのシャツがほぼ無臭状態になっていることに気がつきました。

当然汗は出続けているはずですが、ニオイの方は全く気にならない状態です。

自分の嗅覚だけでは不安だったので、念の為家族にも嗅いでもらったところ、消臭効果に驚いていました!

カンタ
3周目にはすべてのお気に入りの衣類に効果が出始め、1日中無臭の状態をキープできています!感動( ;∀;)

デオラボイオンクリアのワキガ対策効果はトップクラス?

ファブリーズなどの市販品が効いた試しがなかったので、消臭スプレーの効果には正直期待していませんでした(手術も検討していたくらいです)。

そんな中、デオラボイオンクリアと出会って以来日常生活においてワキガ臭で悩むことが一切なくなりました。

口コミにもあるとおり、デオラボイオンクリアは市販品に比べて高額ですが、抑臭効果もそれ相応に高いです。

カンタ
香料やアルコールも入っていないから、子供の衣類にも安心して使えるのが良いですね。ファミリーももおすすめです!

とにかくコスパが良い

消臭スプレーにしてはコストが高めですが長持ちするのでコスパは断然良い方かなと思います。

カンタ
一着あたり2、3プッシュで十分効果があるのが嬉しい!

また、使用期間が長くなるにつれて持続性も高まっていくので、次第に使用頻度も減っていきます。

4週間使用してもまだ半分以上残っている状態なので、2〜3ヵ月は持つかなという感じですね。

デオラボイオンクリアは薬局にある?最安値店は?

そんなデオラボイオンクリアですが、最もお得に購入できる販売店はどこなのでしょうか?また、ドラッグストアでの取り扱いはあるのでしょうか?

デオラボイオンクリアは薬局で買えない?

デオラボイオンクリアは、薬局での取り扱いがありません。

ココカラファイン、ツルハドラッグ、ウエルシア薬局、マツモトキヨシ、スギ薬局など大手のドラッグストアに確認を取りましたが、いずれも取り扱いがありませんでした。

また、ドン・キホーテやロフトといったディスカウントストアでの取り扱いもありません(+_+)

デオラボイオンクリアの最安値店はどこ?

というわけで、デオラボイオンクリアは実店舗での購入ができないため、通販サイトからの取り寄せになります。

取り扱いのある通販サイトと、それぞれの値段は下記の通りです。

販売サイト 値段
公式サイト 1,500円
Amazon 1,620円
楽天 1,620円
Yahoo!ショッピング 2,944円

一番お得に購入できるのはデオラボイオンクリアの公式サイトということになります。

また、公式サイトでは100mlのスプレータイプ1本と、300mlの詰め替え用の「スターターセット」が4,900円とお得に購入することができます。

継続的に使用したい場合は、こちらのスターターセットが一番お得なのでおすすめです。

これらのキャンペーンは不定期で内容変更されるので、お得に購入できる今のうちにぜひデオラボイオンクリアを試してみてください。

デオラボイオンクリア公式サイト

おわりに:デオラボイオンクリアの効果、特徴まとめ

今回は、デオラボイオンクリアの効果、口コミの検証でした!デオラボイオンクリアは、レベル3の僕の脇汗、ワキガにも効果がありました。

最後に、そんなデオラボイオンクリアの効果、特徴についておさらいしておきます。

  • 重度の多汗症ワキガにも効果あり
  • 数日間の継続使用でさらに効果アップ
  • 洗濯後に吹きかけると効果アップ
  • 1本あたり2ヶ月以上持つからコスパ◎
  • 最安値店は公式サイト

デオラボイオンクリアを使い始めて以来、日常生活で汗臭に悩むことがほとんどなくなりました。

同じようにワキガ、汗臭で悩んでいるという方は、制汗剤に比べて手軽に続けられるデオラボイオンクリアの効果を体験してみてほしいです!

デオラボイオンクリア公式サイト

脇汗を抑える制汗剤ランキング10選【汗男カンタのガチレビュー!】

-デオラボイオンクリア, 衣類スプレー

Copyright© 多汗ライターの脱手汗ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.