デオシーク ワキ汗 汗の対策 脇汗のお薬

デオシークはワキガに効果ある?【脇汗滝男が口コミ徹底検証!】

更新日:

こんにちは、多汗ライターカンタです。

脇汗、ワキガ専用の制汗剤「デオシーク」。

数週間使用することで、脇の汗、ニオイをストップさせられるとネット上の口コミでも評判の商品です。

ワキガ歴20年の僕自身、ネット検索をきっかけにデオシークの存在を知り、気になって取り寄せてみました。

今回は、そんなデオシークの最新の口コミと、実際に1ヶ月間使ってみた感想をまとめたいと思います!

カンタ
幼少期から滝のように出る脇汗、デオドラント商品を片っ端から無力化させてきたワキガに変化は起きたのか…!?

デオシークってどんなお薬?

用途 ワキガ、全身の多汗症対策
タイプ クリーム
主成分 パラフェノールスルホン酸亜鉛
肌への刺激
値段 3点セット5,480円(公式サイト)
返金保証 あり(期間制限なし)
メモ モンドセレクション2年連続受賞

利用者満足度は驚異の98%で、有名雑誌でも取り上げられて尚一層話題になっているデオシーク。

ニオイの原因菌を除去する「イソプロピルメチルフェノール」と、汗をシャットアウトする「パラフェノールスルホン酸亜鉛」が主原料の制汗剤です。

これらワキガ対策2大成分に加えて、天然由来の消臭成分として柿タンニンエキス、ジャムウがたっぷり含有されており、即効性、持続性ともに定評があります。

まずはデオシークの口コミ評価チェック!

購入前に、デオシークの口コミを30分ほど見漁りました(笑)

中でも印象的だったものをいくつかピックアップしておきます。

乾燥肌でも使える
湿疹ができるほど乾燥肌で市販品を利用すると悪化してしまい、困っていましたが、デオシークは問題なく使用でき、かゆみも出ませんでした。子供と一緒に使ってます。

YouTubeで紹介されてましたね
好きなyoutuberが紹介しているのを見て購入を決意!ヘビロテしてます!ワキガ体質で服が黄色くなりがちだったんですが、デオシークのおかげでカワイイ服が着れるようになりました♡笑

もう少し安ければ★5
ジムとヨガ用に購入したんだけど、へんな香料もないし、いい感じ!ジャムウ効果で、ワキもきれいになってるのでリピします!結局仕事でも使ってます!もうちょっと安ければなー。

他社商品に浮気してみたけど…
他社を利用するために休止してましたが、やっぱりデオシークの方がよかったので再開します。クリームはもちろんですが、サプリが効果あるように感じます。

https://twitter.com/QwaMLN9YHgdPi00/status/1163982111683989504

https://twitter.com/Haruka0127/status/872465792582828033

デオシークの口コミ総括

デオシーククリームの口コミはおしなべて高評価でして、皆さん一定の消臭効果を実感されているようですね。

特に「持続性が高い」「肌荒れがしない」といった声が目立ちました。

一方で、「効果がなかった」「コスパが悪い」といった声もいくつか見かけました。

やはり、多汗症のレベルや肌質によっても効果に個人差があるようですね(・・;)

カンタ
自宅にいても滴りるような僕の脇汗には効果があるのかな…?

脇汗滝男が実際にデオシーク使ってみた!

ここからが本題です!

僕自身が実際にデオシーククリームを使用してみての感想をまとめました。

果たして、滴れるほどの脇汗、ワキガは改善されたのでしょうか…?

デオシークを初めて使ってみた感想

同梱の説明書に「片わき2プッシュ」と記載されていたので、2回プッシュして脇に塗り広げてみました。

クリームなので、少量でもこんな感じでしっかり肌全体に馴染みます。

スースーして気持ち良い!

30秒ほどでクリームが乾き、脇の下がカサカサ(つっぱったような感じ)になりました。

この状態で外出してみたのですが、季節が夏ということもあり3時間ぐらい経つと、いつもの滝汗状態に…(~_~;)

説明書、口コミには「数週間使うと持続性が高くなる」と書いてあるので、しばらくデオシークを使い続けてみることにしました。

継続使用2周目で脇汗に変化が…

その後、毎晩お風呂上りにデオシークを塗り続けました。

すると、10日ほど使用したあたりから発汗量、臭いに変化が…。

本来なら緊張から多量の汗が出てしまうような状況で、明らかに汗の量が減っていることを実感しました。

完全に発汗をシャットアウトとはいきませんが、臭いの方は全く気にならない状態です。

自分の嗅覚だけでは不安だったので、念の為家族にも嗅いでもらったところ、消臭効果に驚いていました。

カンタ
3周目からは使用頻度を1日おきに減らしていますが、サラサラ、無臭の状態をキープできています!感動( ;∀;)

デオシークのワキガ対策効果はトップクラス?

デオナチュレや、8×4といった市販品で効いた試しがなかったので、制汗剤の効果には正直期待していませんでした(手術も検討していたくらいです)。

そんな中、デオシークと出会って以来日常生活においてワキガで悩むことが一切なくなりました。

口コミでもあったとおり、デオシークは市販品に比べて高額ですが、制汗効果もそれ相応に高いです。

 

繰り返しになりますが、僕のような多汗症の場合完全に発汗を抑えることは難しいです。夏の外出時は多少なり汗をかきます。

ただ、ワキガを手術無しで克服できたことが何より嬉しいです。20年悩んだ末にようやく自分にあったデオドラントと出会えたのですから、もはや続けない理由はないですね!

とにかくコスパが良い

デオシーククリームは、ボディソープ、サプリとのセット販売になるので、コストは決して安くありませんが長持ちするのでコスパは良い方かなと思います。

カンタ
クリームが肌によく馴染むので、2プッシュで十分効果があるのが嬉しい!

また、使用期間が長くなるにつれて持続性も高まっていくので、次第に使用頻度も減っていきます。

僕の場合、クリームもボディソープも1ヶ月使用してまだ半分以上残っている状態なので、3ヶ月は持つかなという感じですね。

デオシークの効果をより高める使用方法

外出前と就寝前の1日2回の塗布がベスト

使い始めた当初は、毎朝外出前に塗っていましたが、これだと汗ですぐに落ちてしまうので効果が今ひとつです。

デオシークは即効性があるので、外出前や人と会う前に塗るのも効果的なのですが、根本的に発汗を抑えるためには「就寝前」の塗布が欠かせません。

僕自身、5日目からお風呂上がりの清潔な状態でデオシークを塗って寝る習慣をつけました。

そこから脇汗とニオイが激減したので、就寝中に汗腺に浸透させることが大切だなと実感しました。

即効性を求めるなら乾燥している状態で

念を押して外出前にも塗布する場合は、脇が完全に乾燥している状態で使用するようにしてください。

すでに汗をかいている上からデオシークを塗ったとしても、汗が汗腺を蓋している状態なので、成分が肌に浸透しません。

カンタ
清潔なタオルでしっかり汗や皮脂を拭き取ってから塗りこむと、より持続性が高まります!

デオシークは薬局にある?最安値店は?

そんなデオシークですが、最もお得に購入できる販売店はどこなのでしょうか?また、ドラッグストアでの取り扱いはあるのでしょうか?

デオシークは薬局で買えない?

デオシークは、薬局での取り扱いがありません。

ツルハドラッグ、マツモトキヨシ、ココカラファイン、ウエルシア薬局、スギ薬局など大手のドラッグストアに確認を取りましたが、いずれも取り扱いがありませんでした。

また、ドン・キホーテやロフトといったディスカウントストアでの取り扱いもありません(+_+)

デオシークの最安値店はどこ?

というわけで、デオシークは実店舗での購入ができないため、通販サイトからの取り寄せになります。

大手通販サイトと、それぞれの値段は下記の通りです。

販売サイト 値段
公式サイト 5,480円
Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
Yahoo!ショッピング 取り扱いなし

実は、デオシークはAmazonや楽天での取り扱いはありません。

デオシーク公式サイトからの取り寄せが唯一の購入方法となります。

また、前述の通りデオシークはクリームの単体販売を行なっておらず、臭いを抑えるボディソープ、サプリメントとのセット販売という形式です。

カンタ
本来は制汗剤1本しか買えないようなコストで、ボディソープ、サプリで根本改善ができる点がデオシークの一番の魅力ですね!

現在1,000円OFFのキャンペーンが実施されているので、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

デオシークの公式サイトはこちら

ちなみに、ボディソープは脇だけでなく全身の臭いにかなり効いている実感があります。

こちらもサプリメントと合わせて後日別途レビューします!

「無期限」の返金保障付き!

また、デオシークの良心的なところは、無期限の返金保障が設けられている点です。

仮に、すべて使用してしまった後でも購入代金を全額返金してもらえるので、安心して購入することができます。

万が一、効果が得られなかった場合は返金保障を活用してください。

また、これらのキャンペーン、保障制度は不定期で内容変更される場合があるので、お得に購入できる今のうちにぜひ公式サイトからデオシークを試してみてください。

おわりに:デオシークの効果、特徴まとめ

今回は、デオシークの効果、口コミの検証でした!デオシークは、レベル3の僕の脇汗、ワキガにも効果がありました。

最後に、そんなデオシークの効果、特徴についておさらいしておきます。

  • 重度の多汗症ワキガにも効果あり
  • 数週間の継続使用でさらに効果アップ
  • ボディソープ、サプリとの併用で相乗効果
  • 就寝前に塗り込むと尚ワキガに効く
  • 2ヶ月以上持つからコスパ◎
  • 無期限の返金保障付き

デオシークを使い始めて以来、日常生活でワキガに悩むことがほとんどなくなりました。

同じように脇汗、ワキガで悩んでいるという方は、ぜひデオシークの効果を体験してみてほしいです!

デオシークの公式サイトはこちら

脇汗を抑える制汗剤ランキング10選【汗男カンタのガチレビュー!】

-デオシーク, ワキ汗, 汗の対策, 脇汗のお薬

Copyright© 多汗ライターの脱手汗ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.