デオエースEX 脇汗のお薬

デオエースEXは薬局で買えないって本当?【最安値店はどこ?】

投稿日:

こんにちは、多汗ライターカンタです。

脇汗、ワキガに効くと評判のデオエースEX

口コミの評価が高く、「塗ってすぐ効く」「持続性が高い」と評判のデオドラントですが、僕自身脇汗対策として愛用しています。

そんな人気商品のデオエースEXですが、薬局で店頭購入することはできるのでしょうか?

また、最安値で購入できる販売店はどこなのでしょうか。主要な通販サイトを比較してみました。

カンタ
記事後半では、重度の多汗症の僕自身が実際にデオエースEXを使用した感想についてまとめていますので、ぜひ参考にしてください!

デオエースEXは薬局で買えないってホント?

ネット上で「デオエースEXは店頭購入できない」という口コミをちらほら見かけますが、大手の薬局でも本当に取り扱われていないのでしょうか…?

今回、以下のドラッグストアにデオエースEXの取り扱いについて問い合わせてみました。

  • ココカラファイン
  • HAC
  • スギ薬局
  • ツルハドラック
  • マツモトキヨシ
  • ダイコクドラッグ

結果的に、6店舗すべて「デオエースEXは取り扱っていない」とのことでしたorz

念の為、以下のディスカウントストアにも問い合わせてみました。

  • ロフト
  • ドン・キホーテ
  • 東急ハンズ
  • プラザ

薬局同様にディスカウントストアでも全店取り扱いなし。ちなみに、近所のイオンモールにも問い合わせたところ取り扱いがありませんでした(>_<)

デオエースEXを最安値で購入できる販売店は?

というわけで、デオエースEXは薬局での取り扱いがなく、通販サイトから取り寄せ限定の商品ということになります。

では、一番お得に購入できる通販サイトはどこなのでしょうか?

カンタ
公式サイト、Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングの大手4サイトを比較してみました!
販売サイト 値段
公式サイト 初回999円
Amazon 在庫切れ中
楽天 取り扱い無し
Yahoo!ショッピング 取り扱い無し

現在、日本でデオエースEXが購入できるのはデオエースEXの公式サイトのみということになります。

公式サイトでは、通常価格7,800円のところ初回は999円で取り寄せることができます。

また、2回目以降も割引が適用されるので、お得にリピできます。

お得なキャンペーンとなっていますが、不定期で内容変更されるので、安価で試せる今のうちにぜひ公式サイトからデオエースEXを取り寄せておいてください。

デオエースEXを999円で試してみる

脇汗滝男が1ヶ月デオエースEXを使ってみた

ここからは、僕自身が1ヶ月間デオエースEXを使ってみた感想をまとめました。

カンタ
幼少期から滝のように出る脇汗、デオドラント商品を片っ端から無力化させてきたワキガに変化は起きたのか…!?

デオエースEXを初めて使ってみた感想

ロールオンタイプということでそのまま脇に2、3回塗り広げてみました。

ローションなので、数回擦るだけで脇下全体にしっかり馴染みます。

30秒ほどでローションが乾き、脇の下がカサカサ(つっぱったような感じ)になりました。

この状態で外出してみたのですが、季節が夏ということもあり2時間ぐらい経つと、いつもの滝汗状態に…(~_~;)

説明書、口コミには「数週間使うと持続性が高くなる」と書いてあるので、しばらくデオエースEXを使い続けてみることにしました。

継続使用2周目で脇汗に変化が…

その後、毎晩お風呂上りにデオエースEXを塗り続けました。

すると、12、3日使用したあたりから発汗量、臭いに変化が…。

本来なら緊張から多量の汗が出てしまうような状況で、明らかに汗の量が減っていることを実感しました。

完全に発汗をシャットアウトとはいきませんが、臭いの方は全く気にならない状態です。

自分の嗅覚だけでは不安だったので、念の為家族にも嗅いでもらったところ、消臭効果に驚いていました。

カンタ
3周目からは使用頻度を3日おきに減らしていますが、サラサラ、無臭の状態をキープできています!感動( ;∀;)

デオエースEXのワキガ対策効果はトップクラス?

デオナチュレやオドレミンといった市販品で効いた試しがなかったので、制汗剤の効果には正直期待していませんでした(手術も検討していたくらいです)。

そんな中、デオエースEXと出会って以来日常生活においてワキガで悩むことが一切なくなりました。

口コミでもあったとおり、デオエースEXは市販品に比べて高額ですが、制汗効果もそれ相応に高いです。

 

繰り返しになりますが、僕のような多汗症の場合完全に発汗を抑えることは難しいです。夏の外出時は多少なり汗をかきます。

ただ、ワキガを手術無しで克服できたことが何より嬉しいです。20年悩んだ末にようやく自分にあったデオドラントと出会えたのですから、もはや続けない理由はないですね(´∀`)

とにかくコスパが良い

1本あたりのコストは決して安くありませんが、長持ちするのでコスパは断然良い方かなと思います。

カンタ
ローションが肌によく馴染むので、少量でも十分効果があるのが嬉しい!

また、使用期間が長くなるにつれて持続性も高まっていくので、次第に使用頻度も減っていきます。

1ヶ月ちょっと使用してもまだ半分以上残っている状態なので、2、3ヶ月は持つかなという感じですね。

デオエースEXの効果をより高める使用方法

外出前と就寝前の1日2回の塗布がベスト

使い始めた当初は、毎朝外出前に塗っていましたが、これだと汗ですぐに落ちてしまうので効果が今ひとつです。

デオエースEXは即効性があるので、外出前や人と会う前に塗るのも効果的なのですが、根本的に発汗を抑えるためには「就寝前」の塗布が欠かせません。

僕自身、4日目からお風呂上がりの清潔な状態でデオエースEXを塗って寝る習慣をつけました。

そこから脇汗とニオイが激減したので、就寝中に汗腺に浸透させることが大切だなと実感しました。

即効性を求めるなら乾燥している状態で

念を押して外出前にも塗布する場合は、脇が完全に乾燥している状態で使用するようにしてください。

すでに汗をかいている上からデオエースEXを塗ったとしても、汗が汗腺を蓋している状態なので、成分が肌に浸透しません。

カンタ
清潔なタオルでしっかり汗や皮脂を拭き取ってから塗りこむと、より持続性が高まります!

おわりに:デオエースEXは薬局で買えないけど…

というわけで、デオエースEXの薬局での取り扱い、最安値で購入できる販売店の紹介でした。

デオエースEXは、ココカラファイン等の薬局、ロフト等のディスカウントショップで取り扱いがありませんでした。

ただ、公式サイトからお得に取り寄せることができるので、キャンペーンが実施されている今のうちにぜひチェックしてみてください!

今後、デオエースEXの薬局での取り扱いが確認できましたらこちらのページにて随時更新いたしますm(._.)m

デオエースEXを999円で試してみる

脇汗を抑える制汗剤ランキング10選【汗男カンタのガチレビュー!】

-デオエースEX, 脇汗のお薬

Copyright© 多汗ライターの脱手汗ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.