ハイネス 脇汗のお薬

ハイネスは薬局で買えないって本当?【最安値店はどこ?】

投稿日:

こんにちは、多汗ライターカンタです。

脇汗、ワキガに効くと評判のハイネスデオドラントクリーム 。

口コミの評価が高く、「塗ってすぐ効く」「持続性が高い」と評判のデオドラントですが、僕自身脇汗対策として愛用しています。

そんな人気商品のハイネスですが、薬局で店頭購入することはできるのでしょうか?

また、最安値で購入できる販売店はどこなのでしょうか。主要な通販サイトを比較してみました。

カンタ
記事後半では、重度の多汗症の僕自身が実際にハイネスを使用した感想についてまとめていますので、ぜひ参考にしてください!

ハイネスは薬局で買えないってホント?

ネット上で「ハイネスの商品は店頭購入できない」という口コミをちらほら見かけますが、大手の薬局でも本当に取り扱われていないのでしょうか…?

今回、以下のドラッグストアにハイネスの取り扱いについて問い合わせてみました。

  • ココカラファイン
  • HAC
  • スギ薬局
  • ツルハドラック
  • マツモトキヨシ
  • ダイコクドラッグ

結果、6店舗すべて「ハイネスは取り扱っていない」とのことでしたorz

念の為、以下のディスカウントストアにも問い合わせてみました。

  • ロフト
  • ドン・キホーテ
  • 東急ハンズ
  • プラザ

薬局同様にディスカウントストアでも全店取り扱いなし。ちなみに、近所のイオンモールにも問い合わせたところ、やはり取り扱いがありませんでした(>_<)

ハイネスクリームを最安値で購入できる販売店は?

というわけで、ハイネスは薬局での取り扱いがなく、通販サイトから取り寄せ限定の商品ということになります。

では、一番お得に購入できる通販サイトはどこなのでしょうか?

カンタ
公式サイト、Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングの大手4サイトを比較してみました!
販売サイト 値段
公式サイト 4,600円
Amazon 7,580円
楽天 7,538円
Yahoo!ショッピング 単品での取り扱い無し

一番お得に購入できるのはハイネスの公式サイトということになります。

公式サイトの定期便コースは、送料無料の4,600円で取り寄せることができて、受け取り1回の解約もできます。

また、公式サイトから購入すると「薬用にごり石鹸」のお試し用もセットで付いてきます。

2週間使ってみたのですが、こちらも体臭にかなり効いている実感があるので近々レビューします!

ハイネスの公式サイトはこちら

「100日間」の返金保障付き!

また、ハイネスの良心的なところは、100日間の返金保障が設けられている点です。

仮に、すべて使用してしまった後でも購入代金を全額返金してもらえるので、安心して購入することができます。

ですので、1本使い切って効果が得られなかった場合は、返金保障を活用してください。

ちなみに、この返金保障が適用されるのは公式サイトから購入した場合のみなので、気をつけてください。

また、これらのキャンペーン、保障制度は不定期で内容変更される場合があるので、お得に購入できる今のうちにぜひハイネスの公式サイトから取り寄せておいてください。

脇汗滝男が1ヶ月ハイネスを使ってみた

ここからは、僕自身が1ヶ月間ハイネスを使ってみた感想をまとめました。

カンタ
幼少期から滝のように出る脇汗、デオドラント商品を片っ端から無力化させてきたワキガに変化は起きたのか…!?

ハイネスデオドラントクリームを初めて使ってみた感想

同梱の説明書に、「あずき大粒を手に取る」と記載されていたので、1プッシュだけ手にとり脇に塗り広げてみました。

クリームタイプなので、少量でもこんな感じでしっかり肌全体に馴染みます。

脇がスースーして気持ち良い!

1分ほどでクリームが乾き、脇の下がカサカサ(つっぱったような感じ)になりました。

この状態で外出してみたのですが、季節が夏ということもあり2時間ぐらい経つと、いつもの滝汗状態に…(~_~;)

「継続的に使うと持続性が高くなる」といった口コミをちらほら見かけたので、しばらくハイネスクリームを使い続けてみることにしました。

継続使用2周目で脇汗に変化が…

その後、毎晩お風呂上りにハイネスデオドラントクリームを塗り続けました。

すると、2週間ほど使用したあたりから発汗量、臭いに変化が…。

本来なら緊張から多量の汗が出てしまうような状況で、明らかに汗の量が減っていることを実感しました。

完全に発汗をシャットアウトとはいきませんが、臭いの方は全く気にならない状態です。

自分の嗅覚だけでは不安だったので、念の為家族にも嗅いでもらったところ、消臭効果に驚いていました!

カンタ
3周目からは使用頻度を2日おきに減らしていますが、サラサラ、無臭の状態をキープできています!

ハイネスのワキガ対策効果はトップクラス?

デオナチュレや、8×4といった市販品で効いた試しがなかったので、制汗剤の効果には正直期待していませんでした(手術も検討していたくらいです)。

そんな中、ハイネスデオドラントクリームと出会って以来日常生活においてワキガで悩むことが一切なくなりました。

口コミでもあったとおり、ハイネスデオドラントクリームは市販品に比べて高額ですが、制汗効果もそれ相応に高いです。

 

繰り返しになりますが、僕のような多汗症の場合完全に発汗を抑えることは難しいです。夏の外出時は多少なり汗をかきます。

ただ、ワキガを手術無しで克服できたことが何より嬉しいです。20年悩んだ末にようやく自分にあったデオドラントと出会えたのですから、もはや続けない理由はないですね!

とにかくコスパが良い

1本あたりのコストは決して安くありませんが、長持ちするのでコスパは断然良い方かなと思います。

カンタ
クリームが肌によく馴染むので、1プッシュでも十分効果があるのが嬉しい!

また、使用期間が長くなるにつれて持続性も高まっていくので、次第に使用頻度も減っていきます。

僕の場合、1ヶ月使用してもまだ半分以上残っている状態なので、2〜3ヵ月は持つかなという感じですね。

おわりに:ハイネスは薬局で買えないけど…

というわけで、ハイネスの薬局での取り扱い、最安値で購入できる販売店の紹介でした。

ハイネスは、ココカラファイン等の薬局、ロフト等のディスカウントショップで取り扱いがありませんでした。

ただ、公式サイトからお得に取り寄せることができるので、キャンペーンが実施されている今のうちにぜひチェックしてみてください!

今後、ハイネスの薬局での取り扱いが確認できましたらこちらのページにて随時更新いたしますm(._.)m

ハイネスの公式サイトはこちら

脇汗を抑える制汗剤ランキング10選【汗男カンタのガチレビュー!】

-ハイネス, 脇汗のお薬

Copyright© 多汗ライターの脱手汗ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.