デオエースEX ワキ汗 汗の対策 脇汗のお薬

デオエースEXはワキガに効果ある?【脇汗滝男が口コミ徹底検証】

更新日:

こんにちは、多汗ライターカンタです。

脇汗、ワキガ専用の制汗剤デオエースEX

数週間使用することで、脇の汗、ニオイをストップさせられるとネット上の口コミでも評判の商品です。

ワキガ歴20年の僕自身、ネット検索をきっかけにデオエースEXの存在を知り、気になって取り寄せてみました。

今回は、そんなデオエースEXの最新の口コミと、実際に1ヶ月間使ってみた感想をまとめたいと思います!

カンタ
幼少期から滝のように出る脇汗、デオドラント商品を片っ端から無力化させてきたワキガに変化は起きたのか…!?

デオエースEXってどんなお薬?

用途 ワキガ、脇汗対策
タイプ ロールオン
主成分 クロルヒドロキシアルミニウム
肌への刺激
値段 初回モニター999円(公式サイト)
返金保証 なし
メモ 医療先進国ポーランド製

あのデトランスαを開発したユーアップの新商品デオエースEX。

ニオイの原因菌を除去して汗をシャットアウトさせる「クロルヒドロキシアルミニウム」が主原料の制汗剤です。

肌への刺激が強く、痒みが起こりやすいデトランスαからアルコールを抜き、敏感肌にも優しい仕上がりとなっています。

さらに、ステアレス-2、オクチルドデカノールといったポーランドの独自成分が配合されたことで、即効性、持続性ともに定評があります。

まずはデオエースEXの口コミ評価チェック!

購入前に、デオエースEXの口コミを1時間ほど見漁りました(笑)

中でも印象的だったものをいくつかピックアップしておきます。

今まで、7,8種類ぐらい試しましたが全く効果がなく家を出て数分後には汗がドバドバと出てました。
正直これもあまり期待していませんでしたが、比べ物にならないぐらい汗がましになりました。私の汗の量は服3枚ぐらいは余裕で浸透するぐらいびしゃびしゃなのですがこれを使ってからはほとんど気にならなくなりました。
体質とかもあるかとは思いますが試してみる価値はあると思います。
(参考:Amazon)

肌が弱く、このような制汗剤はどれを買ってもかゆくなったり赤くなったりして合わなかったのですが、敏感肌でも使えるとのことで購入してみました!
全く痒くならず臭いも気にならず容量もたっぷりでコスパが良いのでリピートしたいとおもいます!
(参考:Amazon)

全然汗が出ないしにおいもない!!救世主!!!と思ったのに数日後に痒みが…
痒い日と痒くない日があります。違いはなんだろうか…
とりあえず汗とにおいは毎日使わなくても抑えてくれるので助かっています。
我慢できなくてかきむしる痒みではありませんが痒いのは痒い。少し赤みも出てます。他にいい商品が見つかるまでは使います。
(参考:Amazon)

塗った感じがベタベタして気持ち悪い。
さらに乾くまで、かなり時間がかかる。
(参考:Amazon)

https://twitter.com/qo7W1B4XDiG225N/statuses/1165271481070178304

デオエースEXの口コミ総括

Amazon、Twitterの口コミを見てみると、やはり「効果の持続性が高い」という声が目立ちました。

使用期間が長くなればなるほど、どんどん制汗効果が高まる性質のようです。

おしなべて高評価だったデオエースEXですが、中には「効果がなかった」「コスパが悪い」といった声もちらほらありました。

やはり、多汗症のレベルや肌質によっても効果に個人差があるようですね(・・;)

カンタ
自宅にいても滴りるような僕の脇汗には、あまり効果が期待できないかも…?

脇汗滝男が実際にデオエースEX使ってみた!

ここからが本題です!

僕自身が実際にデオエースEXを使用してみての感想をまとめました。

果たして、滴れるほどの脇汗、ワキガは改善されたのでしょうか…?

デオエースEXを初めて使ってみた感想

ロールオンタイプということでそのまま脇に2、3回塗り広げてみました。

ローションなので、数回擦るだけで脇下全体にしっかり馴染みます。

30秒ほどでローションが乾き、脇の下がカサカサ(つっぱったような感じ)になりました。

この状態で外出してみたのですが、季節が夏ということもあり2時間ぐらい経つと、いつもの滝汗状態に…(~_~;)

説明書、口コミには「数週間使うと持続性が高くなる」と書いてあるので、しばらくデオエースEXを使い続けてみることにしました。

継続使用2周目で脇汗に変化が…

その後、毎晩お風呂上りにデオエースEXを塗り続けました。

すると、12、3日使用したあたりから発汗量、臭いに変化が…。

本来なら緊張から多量の汗が出てしまうような状況で、明らかに汗の量が減っていることを実感しました。

完全に発汗をシャットアウトとはいきませんが、臭いの方は全く気にならない状態です。

自分の嗅覚だけでは不安だったので、念の為家族にも嗅いでもらったところ、消臭効果に驚いていました。

カンタ
3周目からは使用頻度を3日おきに減らしていますが、サラサラ、無臭の状態をキープできています!感動( ;∀;)

デオエースEXのワキガ対策効果はトップクラス?

デオナチュレやオドレミンといった市販品で効いた試しがなかったので、制汗剤の効果には正直期待していませんでした(手術も検討していたくらいです)。

そんな中、デオエースEXと出会って以来日常生活においてワキガで悩むことが一切なくなりました。

口コミでもあったとおり、デオエースEXは市販品に比べて高額ですが、制汗効果もそれ相応に高いです。

 

繰り返しになりますが、僕のような多汗症の場合完全に発汗を抑えることは難しいです。夏の外出時は多少なり汗をかきます。

ただ、ワキガを手術無しで克服できたことが何より嬉しいです。20年悩んだ末にようやく自分にあったデオドラントと出会えたのですから、もはや続けない理由はないですね(´∀`)

とにかくコスパが良い

1本あたりのコストは決して安くありませんが、長持ちするのでコスパは断然良い方かなと思います。

カンタ
ローションが肌によく馴染むので、少量でも十分効果があるのが嬉しい!

また、使用期間が長くなるにつれて持続性も高まっていくので、次第に使用頻度も減っていきます。

1ヶ月ちょっと使用してもまだ半分以上残っている状態なので、2、3ヶ月は持つかなという感じですね。

デオエースEXの効果をより高める使用方法

外出前と就寝前の1日2回の塗布がベスト

使い始めた当初は、毎朝外出前に塗っていましたが、これだと汗ですぐに落ちてしまうので効果が今ひとつです。

デオエースEXは即効性があるので、外出前や人と会う前に塗るのも効果的なのですが、根本的に発汗を抑えるためには「就寝前」の塗布が欠かせません。

僕自身、4日目からお風呂上がりの清潔な状態でデオエースEXを塗って寝る習慣をつけました。

そこから脇汗とニオイが激減したので、就寝中に汗腺に浸透させることが大切だなと実感しました。

即効性を求めるなら乾燥している状態で

念を押して外出前にも塗布する場合は、脇が完全に乾燥している状態で使用するようにしてください。

すでに汗をかいている上からデオエースEXを塗ったとしても、汗が汗腺を蓋している状態なので、成分が肌に浸透しません。

カンタ
清潔なタオルでしっかり汗や皮脂を拭き取ってから塗りこむと、より持続性が高まります!

デオエースEXは薬局にある?最安値店は?

そんなデオエースEXですが、最もお得に購入できる販売店はどこなのでしょうか?また、ドラッグストアでの取り扱いはあるのでしょうか?

デオエースEXは薬局で買えない?

デオエースEXは、薬局での取り扱いがありません。

ココカラファイン、ツルハドラッグ、ウエルシア薬局、マツモトキヨシ、スギ薬局など大手のドラッグストアに確認を取りましたが、いずれも取り扱いがありませんでした。

また、ドン・キホーテやロフトといったディスカウントストアでの取り扱いもありません(+_+)

デオエースEXの最安値店はどこ?

というわけで、デオエースEXは実店舗での購入ができないため、通販サイトからの取り寄せになります。

取り扱いのある通販サイトと、それぞれの値段は下記の通りです。

販売サイト 値段
公式サイト 初回999円
Amazon 在庫切れ中
楽天 取り扱い無し
Yahoo!ショッピング 取り扱い無し

現在、日本でデオエースEXが購入できるのはデオエースEXの公式サイトのみということになります。

公式サイトでは、通常価格7,800円のところ初回は999円で取り寄せることができます。

また、2回目以降も割引が適用されるので、お得にリピできます。

お得なキャンペーンとなっていますが、不定期で内容変更されるので、安価で試せる今のうちにぜひ公式サイトからデオエースEXを取り寄せておいてください。

デオエースEXを999円で試してみる

おわりに:デオエースEXの効果、特徴まとめ

今回は、デオエースEXの効果、口コミの検証でした!デオエースEXは、レベル3の僕の脇汗、ワキガにも効果がありました。

最後に、そんなデオエースEXの効果、特徴についておさらいしておきます。

  • 重度の多汗症ワキガにも効果あり
  • 数週間の継続使用でさらに効果アップ
  • 脇以外の全身各部位に効果あり
  • 就寝前に塗り込むと尚ワキガに効く
  • 1本あたり2ヶ月以上持つからコスパ◎
  • 999円でお試し可能

デオエースEXを使い始めて以来、日常生活でワキガに悩むことがほとんどなくなりました。

同じように脇汗、ワキガで悩んでいるという方は、ぜひデオエースEXの効果を体験してみてほしいです!

デオエースEXを999円で試してみる

脇汗を抑える制汗剤ランキング10選【汗男カンタのガチレビュー!】

-デオエースEX, ワキ汗, 汗の対策, 脇汗のお薬

Copyright© 多汗ライターの脱手汗ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.