オドレミン 脇汗のお薬

オドレミンはAmazonで買うと損する?【最安値で購入する方法】

更新日:

こんにちは、多汗ライターカンタです。

脇汗、ワキガに効くと評判のオドレミン

口コミの評価が高く、「塗ってすぐ効く」「持続性が高い」と評判のデオドラントです。

そんな人気商品のオドレミンですが、Amazonで購入すると損をするという口コミをちらほら見かけます。

そこで今回は、オドレミンを一番安価で購入する方法を調べたのでご紹介します。

カンタ
記事後半では、重度の多汗症の僕自身が実際にオドレミンを使用した感想についてまとめていますので、ぜひ参考にしてください!

オドレミンはAmazonで買うと損するってホント?

Amazonのオドレミン販売価格

現在Amazonのオドレミン販売価格は、1,403円となっています。

日邦薬品のメーカー希望価格が1,080円なので、配送料が300円ほど追加されているようですね。

楽天のオドレミン販売価格

一方、楽天の販売価格はメーカー希望価格の1,080円となっています。

ただし、楽天の場合別途配送料が648円必要になります。

つまり、合計1,728円なのでAmazonの方がお得ですね!

大手4サイト比較

配送料を加えた料金を、大手通販サイト4社で比較してみました。

販売サイト 値段
Amazon 1,403円
ポンパレモール 1,650円
楽天 1,728円
Yahoo!ショッピング 1,680円

改めて大手4サイトを比較してみると、Amazonが最も安価なことがわかります。

単純な取り扱い価格だけ見るとAmazonが高額なように感じますが、配送料を含めて比較すると結局Amazonがお得ということですね!

また、ポスト投函で届く点と、発送が早い点でもAmazonから購入される方が多いようです。

Amazonで取り寄せる

脇汗滝男が1ヶ月オドレミンを使ってみた

ここからは、僕自身が1ヶ月間オドレミンを使ってみた感想をまとめました。

カンタ
幼少期から滝のように出る脇汗、デオドラント商品を片っ端から無力化させてきたワキガに変化は起きたのか…!?

オドレミンを初めて使ってみた感想

口コミで「痒みが出る」といった声が多かったので、一度コットンに染み込ませてから使ってみます。

2、3滴垂らして、脇下に10回ほどポンポンとパッティングしてみました。

30秒ほどでローションが乾き、脇の下がカサカサ(つっぱったような感じ)になりました。

この状態で外出してみたのですが、季節が夏ということもあり1時間ぐらい経つと、いつもの滝汗状態に…(~_~;)

説明書、口コミには「数週間使うと持続性が高くなる」と書いてあるので、しばらくオドレミンを使い続けてみることにしました。

5週間使ってみた結果

その後、約1ヶ月間毎晩お風呂上りにオドレミンを塗り続けました。

結論から言うと、僕の脇汗にはほとんど効果がなかったですorz

はじめの3日ほどは様子見でコットンを介して塗布していましたが、特に痒みや肌荒れが無かったので、すぐに直に塗るようにしました。

しかし、発汗、ニオイともにほとんど変化なし…(笑)

口コミでもわかる通り、オドレミンは肌質や多汗症のレベルによって効果に個人差があるようですね。

カンタ
リーズナブルで、かつ近くのドラッグストアで購入できるとあって、できればリピしたかったのですが、思うような効果が得られず残念(>_<)

AHCシリーズの方が脇汗に効く?

オドレミンの継続を断念した後、同じく塩化アルミニウムが主原料のデオドラント製品をかたっぱしから試してみました。

その結果、AHCシリーズのセンシティブが最も効果がありました。

オドレミンを無力化させた強烈な脇汗、ワキガも、8日間のAHCセンシティブ治療で完全にストップしています。

そんなAHCセンシティブの使用感、効果については下記のレビュー記事にてまとめていますので、ぜひ参考にしてください。

AHCセンシティブは効果ある?【ワキガ歴20年が口コミ検証!】

ちなみに、AHCシリーズは公式サイト無料サンプルの配布を行っています。

カンタ
このサンプルで2週間ほど試せるので、気になる方はぜひ取り寄せてみてください!

無料サンプルを取り寄せる

まとめ:オドレミンはAmazon購入が最もお得!

オドレミンは、Amazonから購入するのが一番お得ということでした!

オドレミンは、他の制汗剤に比べて安価で購入できるという点でリピートしやすいです。

個人的には、AHCシリーズがおすすめですが、まだオドレミンを試したことがない方はぜひ試してみてください。

Amazonで取り寄せる

安い制汗剤ランキング10選!【脇汗滝男がコスパ最強の制汗剤厳選】

-オドレミン, 脇汗のお薬

Copyright© 多汗ライターの脱手汗ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.