トリムクール 顔汗のお薬

トリムクールはAmazonで買うと損する!【お得に購入する方法】

投稿日:

こんにちは、多汗ライターカンタです。

顔汗に効くと評判のトリムクール

口コミの評価が高く、「塗ってすぐ効く」「持続性が高い」と評判のデオドラントですが、僕自身季節問わず顔汗対策として愛用しています。

そんな人気商品のトリムクールですが、Amazonで購入すると損をするって知っていましたか?

今回は、トリムクールを最もお得に購入する方法についてご紹介します。

カンタ
記事後半では、重度の多汗症の僕自身が実際にトリムクールを使用した感想についてまとめていますので、ぜひ参考にしてください!

トリムクールはAmazonで買うと損する!

Amazonのトリムクール販売価格

トリムクールのAmazonでの販売価格は、7,398円となっています。

けっこう高い!(◎_◎;)

一時期は8,500円くらいだったので、これでも安くなっていますが…毎日使用するデオドラント製品でこれだけ高額だと購入をためらってしまいます。

返金保証も付いてないようなので、お試しで使ってみたいという方も手が出しにくいですよね。

公式サイトの販売価格

では、公式サイトの販売価格を見てみましょう。

公式サイトでは現在キャンペーンが実施されており、初回限定で980円で取り寄せることができます!

さらに、定期コースに申し込むと2回目以降も4,500円で送ってもらえるので、かなりお得ですね。

また、90日間の全額返金保証もついているので、万が一効果に満足できなかった場合も安心です。

カンタ
トリムクールを購入される場合は、お得なキャンペーンが実施されている公式サイトから購入されることをおすすめします!

トリムクールの公式サイトはこちら

楽天やYahoo!ショッピングでの料金は?

ちなみに、楽天やYahoo!ショッピングでのトリムクールの販売価格はいくらなのでしょうか?

楽天のトリムクール販売価格

楽天での販売価格は8,748円となっています。
Amazonよりも高い!

Yahoo!ショッピングのトリムクール販売価格

Yahoo!ショッピングの販売価格は8,100円となっています。
こちらもAmazon、楽天同様に高額ですね(>_<)

4社料金比較

販売サイト 値段
公式サイト 4,500円(初回980円)
Amazon 7,398円
楽天 8,748円
Yahoo!ショッピング 8,100円

改めて比較してみると、公式サイトが断トツで安価なことがわかります。

ただ、現在公式サイトで実施されているキャンペーンは不定期で内容変更される場合があるので、お得に購入できる今のうちにぜひトリムクールを公式サイトで取り寄せておいてください。

カンタ
公式サイトなら全額返金保証付きなので、万が一効果に満足できなかった場合は購入代金を返金してもらうこともできるので安心です(^-^)/

トリムクールの公式サイトはこちら

顔汗滝男が1ヶ月トリムクールを使ってみた

ここからは、僕自身が1ヶ月間トリムクールを使ってみた感想をまとめました。

カンタ
幼少期から滝のように出る顔汗に変化は起きたのか…!?

トリムクールを初めて使ってみた感想

説明書に「最初の数日間は多めに使う」と記載されていたので、額から首にかけて4プッシュほど吹きかけてみました。

思っていたより水っぽくてサラサラしています。

スースーして気持ちが良い!

30秒ほどしたら完全に乾き、額がカサカサ(つっぱったような感じ)になりました。

この状態で外出してみたのですが、季節が夏ということもあり4時間ぐらい経つと、いつもの滝汗状態に…(~_~;)

説明書、口コミには「数週間使うと持続性が高くなる」と書いてあるので、しばらくトリムクールを使い続けてみることにしました。

継続使用3周目で顔汗に変化が…

その後、毎晩お風呂上りにトリムクールを吹きかけ続けました。

すると、15日ほど使用したあたりから発汗量、臭いに変化が…。

本来なら緊張から多量の汗が出てしまうような状況で、明らかに汗の量が減っていることを実感しました。

1日中、完全に発汗をシャットアウトとはいきませんが、臭いの方は全く気にならない状態です。

とくに額の汗に対する効果が凄まじくて、「トリムクールをふってるから大丈夫」という安心感も相まってホントに発汗が和らいています。

カンタ
4周目からは使用頻度を3日おきに減らしていますが、サラサラ、無臭の状態をキープできています!感動( ;∀;)

トリムクールの顔汗対策効果はトップクラス?

デオナチュレや、オドレミンといった市販品で効いた試しがなかったので、制汗剤の効果には正直期待していませんでした

そんな中、トリムクールと出会って以来日常生活において顔汗で悩むことが一切なくなりました。

口コミでもあったとおり、トリムクールは市販品に比べて高額ですが、制汗効果もそれ相応に高いです。

 

繰り返しになりますが、僕のような多汗症の場合完全に発汗を抑えることは難しいです。夏の外出時は多少なり汗をかきます。

ただ、ボトックス注射などの治療無しで顔汗を克服できたことが何より嬉しいです。
20年悩んだ末にようやく自分にあったデオドラントと出会えたのですから、もはや続けない理由はないですね!

とにかくコスパが良い

1本あたりのコストは決して安くありませんが、長持ちするのでコスパは断然良い方かなと思います。

カンタ
スプレーが肌によく馴染むので、1プッシュでも十分効果があるのが嬉しい!

また、使用期間が長くなるにつれて持続性も高まっていくので、次第に使用頻度も減っていきます。

1ヶ月ちょっと使用してもほとんど残っている状態なので、3、4ヶ月は持つかなという感じですね。

まとめ:トリムクールはAmazonより公式サイトがお得!

というわけで、トリムクールはAmazonで購入するより公式サイトから取り寄せる方がお得ということでした!

最初は、ドラッグストアにも売っていないし、Amazonや楽天でも高額でリピートし辛そう…と思っていましたが、公式のキャンペーンのおかげで低予算で続けることができています( ˘ω˘ )

お得にトリムクールを使い続けたいという方は、ぜひ公式サイトの定期便に申し込んでおいてください。

トリムクールの公式サイトはこちら

※当記事では、トリムクールの各店舗の料金が変わり次第随時更新いたします。

安い制汗剤ランキング10選!【脇汗滝男がコスパ最強の制汗剤厳選】

-トリムクール, 顔汗のお薬

Copyright© 多汗ライターの脱手汗ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.