テサラン 手・足汗のお薬

テサランはAmazonで買うと損する!【お得に購入する方法】

投稿日:

こんにちは、多汗ライターカンタです。

手汗に効くと評判のデオドラント「テサラン 」。

口コミの評価が高く、「塗ってすぐ効く」「持続性が高い」と評判のデオドラントですが、僕自身季節問わず手汗対策として愛用しています。

そんな人気商品のテサランですが、Amazonで購入すると損をするって知っていましたか?

今回は、テサランを最もお得に購入する方法についてご紹介します。

カンタ
記事後半では、レベル3手掌多汗症の僕自身が実際にテサランを使用した感想についてまとめていますので、ぜひ参考にしてください!

テサランはAmazonで買うと損する!

Amazonのテサラン販売価格

テサランのAmazonでの販売価格は、4,678円となっています。

けっこう高い!(◎_◎;)

毎日使用するデオドラント製品で、これだけ高額だと購入をためらってしまいますね…。

返金保証も付いてないようなので、お試しで使ってみたいという方も手を出しにくいですよね。

公式サイトの販売価格

では、公式サイトの販売価格を見てみましょう。

公式サイトでは現在キャンペーンが実施されており、3,980円で取り寄せることができます!

また、3本セットで購入すると1本分が無料になるという特典もあります。

1年間の全額返金保証もついているので、万が一効果に満足できなかった場合も安心です。

カンタ
テサランを購入される場合は、お得なキャンペーンが実施されている公式サイトから購入されることをおすすめします!

テサランの公式サイトはこちら

楽天やYahoo!ショッピングでの料金は?

ちなみに、楽天やYahoo!ショッピングでのテサランの販売価格はいくらなのでしょうか?

楽天のテサラン販売価格

楽天での販売価格は4,298円となっています。
Amazonほど高くはありませんが、公式サイトよりは高いですね。

Yahoo!ショッピングのテサラン販売価格

Yahoo!ショッピングの販売価格は4,298円となっています。楽天と全く同じですね!

4社料金比較

販売サイト 値段
公式サイト 3,980円
Amazon 4,678円
楽天 4,298円
Yahoo!ショッピング 4,298円

改めて比較してみると、公式サイトが一番安価なことがわかります。

ただ、現在公式サイトで実施されているキャンペーンは不定期で内容変更される場合があるので、お得に購入できる今のうちにぜひテサランを公式サイトで取り寄せておいてください。

カンタ
公式サイトなら全額返金保証付きなので、万が一効果に満足できなかった場合は購入代金を返金してもらうこともできるので安心です(^-^)/

テサランの公式サイトはこちら

手汗レベル3の汗男が実際に使ってみた

ここからは、レベル3の手掌多汗症の僕自身が実際にテサランを使用したレビューです!

果たして、滴れるほどの手汗は改善されたのでしょうか…?

テサランを使ってみた感想

説明書に、「米粒大2~3粒ほどを塗り込む」と記載があったので、これぐらいを手に取って塗り広げてみました。

使用感は、ハンドクリームと同じようにべたべたした感じ。

少し手を振って乾かしてみます。

すると、手をこすり合わせてもべたつき感が無く、サラサラの状態になりました。

さて、肝心な汗をかくシーンでの効果ですが…

 

僕の手汗にも、効果がありました。

手汗を完全にストップさせることはできないにせよ、明らかに汗の量が減ったことが実感できています。

正直、制汗剤にはあまり期待していませんでしたが、予想以上の制汗効果に驚きました(他製品より高価なだけある!)。

また公式サイトには「1度の塗布で72時間効果キープ」と記載されていますが、それなりに効果の持続性も高いです。

ただ、トイレに行ったり手を洗うたびに塗りなおすことになるので、正確にはどれぐらい効果が持続するのかはわかりません。

僕の場合、外出前、外出中合わせて1日2~3回塗っています。それでも、3ヶ月は持つのでコスパも良い感じですね。

特に、営業とかデートの際はめちゃくちゃ重宝しています!(笑)

補足:心理的な安心感でさらに軽減?

純粋な効果は然ることながら、心理的な安心感から汗をかくこと自体極端に減ったことも実感しています。

自然と「今日もテサラン塗ってるし大丈夫!」と前向きになれるので、交感神経が活発になるようなシーンではホントに助かっています。

僕の場合、書類に文字を書く際、手の側面に異常に汗をかいてしまうのですが、これが無くなったことが何より快適…。
おかげで書類がビショビショになることがなくなりました。

足の汗、臭いにも効果があった

手に効果があるなら、足にも効くのでは?と思い、足にもテサランを試してみました。

結果、足は1日中サラサラの状態をキープできています。

手みたいに外出時に洗うこともないので、朝塗ったらそのまま夜まで効果が持続してくれます。

おかげで靴の中が蒸れず、臭いも気にならなくなったので、座敷のお店に行く際なんかも気を遣わずに済んでいます!

テサランのより効果的な使い方

手が完全に乾いている状態で使うと◎

同梱のパンフレットにも記載されていますが、テサラン手が乾いている状態で使用すると効果が高まります。

逆に、汗が出ている状態で使用すると、成分が汗腺に入り込まないのでほとんど効果が得られません。

なので、僕は常にこういったハンドタオルを常備し、テサランを塗りなおす前に水分を拭き取ってから使用しています。

ドライヤー当てながら使うとめっちゃ効く

ドライヤーで風を当てながら刷り込むと、さらに効果が高まります。

僕の場合「汗をかくな」と意識するほど汗をかいてしまうので、テサランを塗布する際に余計汗が出てしまうんですよね(~_~;)

ただ、風を当てて乾かしながら塗り込むとよく効きます(外出中は無理だけど)。

自宅で根本治療するなら「イオントフォレーシス」

テサランの制汗効果はあくまで一時的なものです。

根本的に手汗を抑える治療として、「イオントフォレーシス」という自宅療法があります。

僕自身、現在は「サーリオ」という家庭用機器のおかげで常時サラサラの状態をキープできています。

イオントフォレーシスについては下記の記事にて詳しく紹介していますので、ぜひ参考にしてください。

家庭用イオントフォレーシスの効果、値段を比較!【5機種使い比べ】

まとめ:テサランはAmazonより公式サイトがお得!

というわけで、テサランはAmazonで購入するより公式サイトから取り寄せる方がお得ということでした!

最初は、ドラッグストアにも売っていないし、Amazonや楽天でも高額でリピートし辛そう…と思っていましたが、公式のキャンペーンのおかげで低予算で続けることができています( ˘ω˘ )

お得にテサランを使い続けたいという方は、ぜひ公式サイトの定期便に申し込んでおいてください。

テサランの公式サイトはこちら

※当記事では、テサランの各店舗の料金が変わり次第随時更新いたします。

手汗を抑える制汗剤ガチレビュー8選【本当に効果があったのは…?】

-テサラン, 手・足汗のお薬

Copyright© 多汗ライターの脱手汗ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.