フレナーラ 手・足汗のお薬

フレナーラはAmazonで買うと損する!【お得に購入する方法】

投稿日:

こんにちは、多汗ライターカンタです。

手汗に効くと評判のフレナーラ

口コミの評価が高く、「塗ってすぐ効く」「持続性が高い」と評判のデオドラントですが、僕自身季節問わず手汗対策として愛用しています。

そんな人気商品のフレナーラですが、Amazonで購入すると損をするって知っていましたか?

今回は、フレナーラを最もお得に購入する方法についてご紹介します。

カンタ
記事後半では、レベル3手掌多汗症の僕自身が実際にフレナーラを使用した感想についてまとめていますので、ぜひ参考にしてください!

フレナーラはAmazonで買うと損する!

Amazonのフレナーラ販売価格

フレナーラのAmazonでの販売価格は、3,998円となっています。

けっこう高い!(◎_◎;)

毎日使用するデオドラント製品で、これだけ高額だと購入をためらってしまいますね…。

返金保証も付いてないようなので、お試しで使ってみたいという方も手を出しにくいですよね。

公式サイトの販売価格

では、公式サイトの販売価格を見てみましょう。

公式サイトでは現在キャンペーンが実施されており、初回限定で850円で取り寄せることができます!

また、定期コースなら2回目以降も45%OFF、送料無料で送ってもらえます。

180日間の全額返金保証もついているので、万が一効果に満足できなかった場合も安心です。

カンタ
フレナーラを購入される場合は、お得なキャンペーンが実施されている公式サイトから購入されることをおすすめします!

フレナーラの公式サイトはこちら

楽天やYahoo!ショッピングでの料金は?

ちなみに、楽天やYahoo!ショッピングでのフレナーラの販売価格はいくらなのでしょうか?

楽天のフレナーラ販売価格

楽天での販売価格は7,880円となっています。
Amazonの倍高い!(◎_◎;)

Yahoo!ショッピングのフレナーラ販売価格

Yahoo!ショッピングの販売価格は5,949円となっています。Amazonと楽天の中間ですね。

4社料金比較

販売サイト 値段
公式サイト 初回850円
Amazon 3,998円
楽天 7,880円
Yahoo!ショッピング 5,949円

改めて比較してみると、公式サイトが一番安価なことがわかります。

ただ、現在公式サイトで実施されているキャンペーンは不定期で内容変更される場合があるので、お得に購入できる今のうちにぜひフレナーラを公式サイトで取り寄せておいてください。

カンタ
公式サイトなら全額返金保証付きなので、万が一効果に満足できなかった場合は購入代金を返金してもらうこともできるので安心です(^-^)/

フレナーラの公式サイトはこちら

手汗レベル3の汗男が実際に使ってみた

ここからは、レベル3の手掌多汗症の僕自身が実際にフレナーラを使用したレビューです!

果たして、滴れるほどの手汗は改善されたのでしょうか…?

フレナーラを使ってみた感想

説明書に、「2プッシュほどを塗り込む」と記載があったので、これぐらいを手に取って塗り広げてみました。

ジェル状なので、少量でも手のひら全体にしっかり馴染みます。塗った直後は、こんな感じでべたべたの状態。

少し手を扇いで乾かしてみます。

すると、1分ほどでジェルが乾き、手のひらがサラサラ(つっぱったような感覚)になりました。

一度の使用で効果が実感できる場合もあるそうですが、僕の場合は時間が経つとすぐに汗が復活したので、しばらく使い続けてみることにしました。

4週目でレベル3の手汗に変化が…

その後、起床後と、就寝前の1日2回、毎日休まずフレナーラを塗り続けました。

すると、4週目に入ったあたりからレベル3の手汗に変化が…。

本来なら、すごく緊張して汗が出てしまうようなシチュエーションで、明らかに汗の量が減っていることを実感しました。

口コミの通り、完全シャットアウトとはいかないにせよ、緊張した時の発汗もレベル1程度には落ち着いています。

フレナーラは、1度汗が止まるとしばらく効果が持続するとのことだったので、試しに使用をストップしてみました。

使用を止めてから1ヶ月半経過した現在も、効果が持続しています。

足汗にも効果あり

手に効果があるなら、足にも効くのでは?と思い、足にもフレナーラを試してみました。

1ヶ月使用した結果、足の発汗もかなり緩和されています。

効果の持続性も高いので、手に刷り込んだあと、そのついでに足に塗るようにしています。

おかげで靴の中が蒸れず、臭いも気にならなくなったので、座敷のお店に行く際なんかも気を遣わずに済んでいます!

1本あたりの値段は高いけど、長持ちする

そんなフレナーラは、初回こそ850円で取り寄せられますが、2回目以降は4,000円以上になります。

コスト面が気になってなかなか手が出せないという人も多いかもしれません。

ただ、3ヶ月使用した現在も、最初に購入したフレナーラをまだ使い切れていないので、コスパは良い方なんじゃないかなと思います。

ジェル状のため、手のひらにしっかり馴染むので、1回あたりの使用量もごく少量ですむのが◎

ただ、楽天などの通販サイトで単品購入すると、割高になってしまうので、その点は気を付けてください!

フレナーラの公式サイトはこちら

自宅で根本治療するなら「イオントフォレーシス」

フレナーラの制汗効果はあくまで一時的なものです。

根本的に発汗を抑える治療としては、「イオントフォレーシス」という自宅療法があります。

僕自身、現在は「サーリオ」という家庭用機器のおかげで常時サラサラの状態をキープできています。

イオントフォレーシスについては下記の記事にて詳しく紹介していますので、ぜひ参考にしてください。

イオントフォレーシスの効果を汗男がレビュー【定番5機種使い比べ】

まとめ:フレナーラはAmazonより公式サイトがお得!

というわけで、フレナーラはAmazonで購入するより公式サイトから取り寄せる方がお得ということでした!

最初は、ドラッグストアにも売っていないし、Amazonや楽天でも高額でリピートし辛そう…と思っていましたが、公式のキャンペーンのおかげで低予算で続けることができています( ˘ω˘ )

お得にフレナーラを使い続けたいという方は、ぜひ公式サイトの定期便に申し込んでおいてください。

フレナーラの公式サイトはこちら

※当記事では、フレナーラの各店舗の料金が変わり次第随時更新いたします。

手汗を抑える制汗剤ガチレビュー8選【本当に効果があったのは…?】

-フレナーラ, 手・足汗のお薬

Copyright© 多汗ライターの脱手汗ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.