ファリネ 手・足汗のお薬

ファリネはAmazonで買えない?【最安値で購入する方法】

投稿日:

こんにちは、多汗ライターカンタです。

手汗に効くと評判のデオドラント「ファリネ」 。

口コミの評価が高く、「塗ってすぐ効く」「持続性が高い」と評判のデオドラントですが、僕自身季節問わず手汗対策として愛用しています。

そんな人気商品のファリネですが、実はAmazonで購入することはできません。

今回は、ファリネを最もお得に購入する方法についてご紹介します。

カンタ
記事後半では、レベル3手掌多汗症の僕自身が実際にファリネを使用した感想についてまとめていますので、ぜひ参考にしてください!

ファリネはAmazonに売っていない?


前述の通り、ファリネは現時点でAmazonと提携していません。

そのため、Amazonからファリネを購入することはできません。

ちなみに、ココカラファインなどのドラッグストアや、ロフトなどのディスカウントストアでの取り扱いも確認できませんでした。

最安値店は公式の特設ページ!

では、ファリネはどこで購入することができるのでしょうか?

ズバリ、公式サイトから取り寄せることができます。

ただ、通常の公式サイトではなく、「キャンペーン特設ページ」から購入するのが最もお得です!

特設ページの場合、通常価格が8,890円のところ、なんと初回限定で2,667円で購入することができます。

送料も無料で、20日間の全額返金保証もついているのでとてもお得ですね!

カンタ
まだ特設ページから購入していない方は、お得に買える今のうちにぜひファリネを取り寄せておいてください!

ファリネの特設ページはこちら

手汗レベル3の汗男が実際に使ってみた

ここからは、レベル3の手掌多汗症の僕自身が実際にファリネを使用したレビューです!

果たして、滴れるほどの手汗は改善されたのでしょうか…?

ファリネを使ってみた感想

箱を開けると、「パフをポンポン叩き、手のひらに馴染ませる」と説明があります。

手のひら全体にパウダーを刷り込んでみました。粉の塊のようなものは一切無く、手のひらがほんのり白くなった感じです。

塗った直後は、口コミのとおりサラサラの状態ですね。

ファリネと同じく「クロルヒドロキシアルミニウム」が主原料の「テサラン」を塗った後の感じと似ています。

さて、肝心な汗をかくシーンでの効果ですが…

 

僕の手汗にも、効果がありました。

手汗を完全にストップさせることはできないにせよ、明らかに汗の量が減ったことが実感できています。

正直、こういったパウダータイプの制汗剤には期待していませんでしたが、予想以上の制汗効果に驚きました。

トイレに行くたび塗りなおすことになるので、正確にはどれぐらい効果が持続するのかはわかりませんが、少なくとも2~3時間は発汗を抑えれています。

外出前、外出中合わせて1日2回ほぼ毎日使用して、3ヶ月たった今でもまだ使えているのでコスパも良い感じですね。

特に、デートや営業なんかのここぞという場面で重宝しています!(笑)

補足:心理的な安心感でさらに軽減?

純粋な効果は然ることながら、心理的な安心感から汗をかくこと自体極端に減ったことも実感しています。

自然と「今日もファリネ塗ってるし大丈夫!」と前向きになれるので、交感神経が活発になるようなシーンではホントに助かっています。

僕の場合、書類に文字を書く際、手の側面に異常に汗をかいてしまうのですが、これが無くなったことが何より快適…。
おかげで書類がビショビショになることがなくなりました(>_<)

ただ、ファリネでレベル3の汗を完全ストップさせることは難しいですね。

湿っている程度のレベル2以下の手汗であれば、また違った効果が得られるのかも…?

足の汗、臭いにも効果があった

手に効果があるなら、足にも効くのでは?と思い、足にもファリネを試してみました。

結果、足は1日中サラサラの状態をキープできています。

手みたいに外出時に洗うこともないので、朝塗ったらそのまま夜まで効果が持続してくれます。

おかげで靴の中が蒸れず、臭いも気にならなくなったので、座敷のお店に行く際なんかも気を遣わずに済んでいます!

ファリネの公式サイトはこちら

自宅で根本治療するなら「イオントフォレーシス」

ファリネの制汗効果はあくまで一時的なものです。

根本的に発汗を抑える治療としては、「イオントフォレーシス」という自宅療法があります。

僕自身、現在は「サーリオ」という家庭用機器のおかげで常時サラサラの状態をキープできています。

イオントフォレーシスについては下記の記事にて詳しく紹介していますので、ぜひ参考にしてください。

まとめ:ファリネはAmazonで買えないけど…

デトランスαはAmazonでの取り扱いがないけど、公式の特設ページからお得に購入できるということでした!

ただ、公式サイトからお得に取り寄せることができるので、キャンペーンが実施されている今のうちにぜひチェックしてみてください!

ファリネの特設ページはこちら

※今後、デトランスαのAmazonでの取り扱いが確認できましたらこちらのページにて随時更新いたします。

手汗を抑える制汗剤ガチレビュー8選【本当に効果があったのは…?】

-ファリネ, 手・足汗のお薬

Copyright© 多汗ライターの脱手汗ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.