ハイネス ワキ汗 汗の対策 脇汗のお薬

ハイネスデオドラントクリームは効果ある?【ワキガ歴20年が口コミ検証】

更新日:

こんにちは、多汗ライターカンタです。

脇汗、ワキガ専用の制汗剤「ハイネスデオドラントクリーム」。

数週間使用することで、脇の汗、ニオイをストップさせられるとネット上の口コミでも評判の商品です。

ワキガ歴20年の僕自身、ネット検索をきっかけにハイネスデオドラントクリームの存在を知り、気になって取り寄せてみました。

今回は、そんなハイネスデオドラントクリームの最新の口コミと、実際に5週間使ってみた感想をまとめたいと思います!

カンタ
幼少期から滝のように出る脇汗、デオドラント商品を片っ端から無力化させてきたワキガに変化は起きたのか…!?

ハイネスデオドラントクリームってどんなお薬?

用途 ワキガ、脇汗対策
タイプ クリーム
主成分 シメン-5-オール
肌への刺激
値段 4,600円(公式サイト)
返金保証 あり(100日間)
メモ 楽天ランキング制汗剤部門第一位

利用者のリピート率が高く、「JJ」「ar」といった人気雑誌やlivedoorニュースに掲載されて尚一層話題になっているハイネスデオドラントクリーム。

汗をシャットアウトする「フェノールスルホン酸亜鉛」と、ニオイの原因菌を撃退する「シメン-5-オール」が主原料の制汗剤です。

これらワキガ対策2大成分に加えて、天然由来の消臭成分として柿タンニン、ワレモコウエキスがたっぷり含有されており、即効性、持続性ともに定評があります。

まずはハイネスの口コミ評価チェック!

購入前に、ハイネスデオドラントクリームの口コミを1時間ほど見漁りました(笑)

中でも印象的だったものをいくつかピックアップしておきます。

使いはじめて半年以上になります。自分の体質に合っているのか、これが1番においがなくなります。今は朝1回塗るだけでにおいを抑えられる肌質になってきました。
ハイネスの他には、汗腺トレーニングを週1程度取り入れていますが、その他特別なことは特にしていません。
つけた感じは、クリームですがベタつかず、サラッと馴染みます。使い心地がいいのも気に入っています。
(参考:Amazon)

年齢とともに皮膚が弱くなり、湿疹が出たり痒くなったりすることが多く、なかなか合うものが見つかりませんでした。
ハイネスは、そんな私でも肌荒れを起こさず、しっかり夜まで臭いを防いでくれます。
あとは夏になって、ジャバジャバ汗をかくシーズンになっても大丈夫ならずっと使い続けたいと思います。
(参考:楽天)

最近自分のにおいに悩んでいたので、試しに一本買ってみました。
一本目を使い切るころには、もうワキガを気にせずに人と接することも出来るようになりました。かなり満足してます!
これからもハイネスを使い続ける予定なので、今回はまとめて三本購入しました。
(参考:Amazon)

ハイネスを使用してから約10日です。自分でわかる程のワキの匂いが消えました。
でもまだ完全では無いような気がするので
暫く使ってみようと思います。
(参考:楽天)

ハイネスデオドラントクリームの口コミ総括

Amazon、楽天、Twitterの口コミを見てみると、「即効性が高い」「ニオイに効く」といった声が目立ちました。

使用期間が長くなればなるほど、どんどん制汗効果が高まる性質のようです。

おしなべて高評価だったハイネスデオドラントクリームですが、中には「効果がなかった」「コスパが悪い」といった声もちらほらありました。

やはり、多汗症のレベルや肌質によっても効果に個人差があるようですね(・・;)

カンタ
自宅にいても滴りるような僕の脇汗には、あまり効果が期待できないかも…?

脇汗滝男が実際にハイネスデオドラントクリーム使ってみた!

ここからが本題です!

僕自身が実際にハイネスデオドラントクリームを使用してみての感想をまとめました。

果たして、滴れるほどの脇汗、ワキガは改善されたのでしょうか…?

ハイネスデオドラントクリームを初めて使ってみた感想

同梱の説明書に、「あずき大粒を手に取る」と記載されていたので、1プッシュだけ手にとり脇に塗り広げてみました。

クリームタイプなので、少量でもこんな感じでしっかり肌全体に馴染みます。

脇がスースーして気持ち良い!

1分ほどでクリームが乾き、脇の下がカサカサ(つっぱったような感じ)になりました。

この状態で外出してみたのですが、季節が夏ということもあり2時間ぐらい経つと、いつもの滝汗状態に…(~_~;)

「継続的に使うと持続性が高くなる」といった口コミをちらほら見かけたので、しばらくハイネスクリームを使い続けてみることにしました。

継続使用2周目で脇汗に変化が…

その後、毎晩お風呂上りにハイネスデオドラントクリームを塗り続けました。

すると、2週間ほど使用したあたりから発汗量、臭いに変化が…。

本来なら緊張から多量の汗が出てしまうような状況で、明らかに汗の量が減っていることを実感しました。

完全に発汗をシャットアウトとはいきませんが、臭いの方は全く気にならない状態です。

自分の嗅覚だけでは不安だったので、念の為家族にも嗅いでもらったところ、消臭効果に驚いていました!

カンタ
3周目からは使用頻度を2日おきに減らしていますが、サラサラ、無臭の状態をキープできています!

ハイネスのワキガ対策効果はトップクラス?

デオナチュレや、8×4といった市販品で効いた試しがなかったので、制汗剤の効果には正直期待していませんでした(手術も検討していたくらいです)。

そんな中、ハイネスデオドラントクリームと出会って以来日常生活においてワキガで悩むことが一切なくなりました。

口コミでもあったとおり、ハイネスデオドラントクリームは市販品に比べて高額ですが、制汗効果もそれ相応に高いです。

 

繰り返しになりますが、僕のような多汗症の場合完全に発汗を抑えることは難しいです。夏の外出時は多少なり汗をかきます。

ただ、ワキガを手術無しで克服できたことが何より嬉しいです。20年悩んだ末にようやく自分にあったデオドラントと出会えたのですから、もはや続けない理由はないですね!

とにかくコスパが良い

1本あたりのコストは決して安くありませんが、長持ちするのでコスパは断然良い方かなと思います。

カンタ
クリームが肌によく馴染むので、1プッシュでも十分効果があるのが嬉しい!

また、使用期間が長くなるにつれて持続性も高まっていくので、次第に使用頻度も減っていきます。

僕の場合、1ヶ月使用してもまだ半分以上残っている状態なので、2〜3ヵ月は持つかなという感じですね。

ハイネスデオドラントクリームの効果をより高める使用方法

外出前と就寝前の1日2回の塗布がベスト

使い始めた当初は、毎朝外出前に塗っていましたが、これだと汗ですぐに落ちてしまうので効果が今ひとつです。

ハイネスデオドラントクリームは即効性があるので、外出前や人と会う前に塗るのも効果的なのですが、根本的に発汗を抑えるためには「就寝前」の塗布が欠かせません。

僕自身、5日目からお風呂上がりの清潔な状態でハイネスデオドラントクリームを塗って寝る習慣をつけました。

そこから脇汗とニオイが激減したので、就寝中に汗腺に浸透させることが大切だなと実感しました。

即効性を求めるなら乾燥している状態で

念を押して外出前にも塗布する場合は、脇が完全に乾燥している状態で使用するようにしてください。

すでに汗をかいている上からハイネスデオドラントクリームを塗ったとしても、汗が汗腺を蓋している状態なので、成分が肌に浸透しません。

カンタ
清潔なタオルでしっかり汗や皮脂を拭き取ってから塗りこむと、より持続性が高まります!

ハイネスデオドラントクリームは薬局にある?最安値店は?

そんなハイネスデオドラントクリームですが、最もお得に購入できる販売店はどこなのでしょうか?また、ドラッグストアでの取り扱いはあるのでしょうか?

ハイネスデオドラントクリームは、薬局での取り扱いがありません。

ココカラファイン、ツルハドラッグ、ウエルシア薬局、マツモトキヨシ、スギ薬局など大手のドラッグストアに確認を取りましたが、いずれも取り扱いがありませんでした。

また、ドン・キホーテやロフトといったディスカウントストアでの取り扱いもありません(+_+)

ハイネスデオドラントクリームの最安値店はどこ?

というわけで、ハイネスデオドラントクリームは実店舗での購入ができないため、通販サイトからの取り寄せになります。

取り扱いのある通販サイトと、それぞれの値段は下記の通りです。

販売サイト 値段
公式サイト 4,600円
Amazon 7,580円
楽天 7,538円
Yahoo!ショッピング 単品での取り扱い無し

一番お得に購入できるのはハイネスの公式サイトということになります。

公式サイトの定期便コースは、送料無料の4,600円で取り寄せることができて、受け取り1回の解約もできます。

また、公式サイトから購入すると「薬用にごり石鹸」のお試し用もセットで付いてきます。

2週間使ってみたのですが、こちらも体臭にかなり効いている実感があるので近々レビューします!

ハイネスの公式サイトはこちら

「100日間」の返金保障付き!

また、ハイネスの良心的なところは、100日間の返金保障が設けられている点です。

仮に、すべて使用してしまった後でも購入代金を全額返金してもらえるので、安心して購入することができます。

ですので、1本使い切って効果が得られなかった場合は、返金保障を活用してください。

ちなみに、この返金保障が適用されるのは公式サイトから購入した場合のみなので、気をつけてください。

また、これらのキャンペーン、保障制度は不定期で内容変更される場合があるので、お得に購入できる今のうちにぜひハイネスの公式サイトから取り寄せておいてください。

おわりに:ハイネスデオドラントクリームの効果、特徴まとめ

今回は、ハイネスデオドラントクリームの効果、口コミの検証でした!ハイネスデオドラントクリームは、レベル3の僕の脇汗、ワキガにも効果がありました。

最後に、そんなハイネスデオドラントクリームの効果、特徴についておさらいしておきます。

  • 重度の多汗症ワキガにも効果あり
  • 数週間の継続使用でさらに効果アップ
  • 脇以外の全身各部位に効果あり
  • 就寝前に塗り込むと尚ワキガに効く
  • 1本あたり2ヶ月以上持つからコスパ◎
  • 公式サイトなら返金保障付き

ハイネスデオドラントクリームを使い始めて以来、日常生活でワキガに悩むことがほとんどなくなりました。

同じように脇汗、ワキガで悩んでいるという方は、ぜひハイネスデオドラントクリームの効果を体験してみてほしいです!

ハイネスの公式サイトはこちら

脇汗を抑える制汗剤ランキング10選【汗男カンタのガチレビュー!】

-ハイネス, ワキ汗, 汗の対策, 脇汗のお薬

Copyright© 多汗ライターの脱手汗ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.