デトランスα 脇汗のお薬

デトランスαはAmazonで買えない?【最安値で購入する方法】

投稿日:

こんにちは、多汗ライターカンタです。

全身の多汗症、ワキガに効くと評判のデトランスα

口コミの評価が高く、「塗ってすぐ効く」「持続性が高い」と評判のデオドラントですが、僕自身脇汗対策として愛用しています。

そんな人気商品のデトランスαですが、実はAmazonで購入することはできません。

今回は、デトランスαを最もお得に購入する方法についてご紹介します。

カンタ
記事後半では、重度の多汗症の僕自身が実際にデトランスαを使用した感想についてまとめていますので、ぜひ参考にしてください!

デトランスαはAmazonに売っていない?

前述の通り、デトランスαは現時点でAmazonと提携していません。

そのため、オリジナル、ストロング、コンフォート、手足用いずれのタイプもAmazonから購入することはできません。

ちなみに、ココカラファインなどのドラッグストアや、ロフトなどのディスカウントストアでの取り扱いも確認できませんでした。

最安値店は公式の特設ページ!

では、デトランスαはどこで購入することができるのでしょうか?

ズバリ、公式サイトから取り寄せることができます。

ただ、通常の公式サイトではなく、「キャンペーン特設ページ」から購入するのが最もお得です!

特設ページの場合、通常価格が4,800円のところ、なんと初回限定で999円で購入することができます。

公式サイトからの通常購入よりも3,800円お得に購入することができますね。

カンタ
まだ特設ページから購入していない方は、999円で買える今のうちにぜひデトランスαを取り寄せておいてください!

デトランスαを999円で購入する

脇汗滝男が1ヶ月デトランスαを使ってみた

ここからは、僕自身が1ヶ月間デトランスαを使ってみた感想をまとめました。

カンタ
前提として、一番ベーシックなロールオンタイプのものは僕の脇汗に全く効果がなかったので、レビューを割愛しますm(._.)m

改めてより塩化アルミニウム濃度数の高いローションタイプを脇に使用してみました。

今回は、そのローションタイプを使用しての結果、感想をまとめたいと思います。

デトランスαローションタイプを初めて使ってみた感想

塩化アルミニウムの濃度数が25%ということで肌への刺激が気になるので、一度コットンに染み込ませてから使ってみます。

2、3滴垂らして、脇下に10回ほどポンポンとパッティングしてみました。

30秒ほどでローションが乾き、脇の下がカサカサ(つっぱったような感じ)になりました。

この状態で外出してみたのですが、季節が夏ということもあり2時間ぐらい経つと、いつもの滝汗状態に…(~_~;)

説明書、口コミには「数日間使うと持続性が高くなる」と書いてあるので、しばらくデトランスαを使い続けてみることにしました。

継続使用10日目で脇汗に変化が…

その後、毎晩お風呂上りにデトランスαを塗り続けました。

すると、10日ほど使用したあたりから発汗量、臭いに変化が…。

本来なら緊張から多量の汗が出てしまうような状況で、明らかに汗の量が減っていることを実感しました。

汗は完全に止まり、ニオイも全く気にならない状態です。

自分の嗅覚だけでは不安だったので、念の為家族にも嗅いでもらったところ、消臭効果に驚いていました。

カンタ
2周目からは使用頻度を2〜3日おきに減らしていますが、サラサラ、無臭の状態をキープできています!

デトランスαのワキガ対策効果はトップクラス?

オドレミン、デオナチュレといった市販品で効いた試しがなかったので、制汗剤の効果には正直期待していませんでした(手術も検討していたくらいです)。

そんな中、デトランスαと出会って以来日常生活においてワキガで悩むことが一切なくなりました。

デトランスαは市販品に比べてやや高額ですが、制汗効果もそれ相応に高いです。

やはり、医療先進国ナンバーワンのデンマークが開発したというだけあります。

そもそも、日本では塩化アルミニウムの濃度数が最大13%までと決まっているようです。

カンタ
デトランスαローションタイプには25%含有されているので、オドレミンなどに比べて制汗効果が高いのは当然と言えば当然ですね!

片脇2滴で済むからコスパが良い

1本あたりのコストは決して安くありませんが、長持ちするのでコスパは断然良い方かなと思います。

カンタ
ローションが肌によく馴染むので、2滴でも十分効果があるのが嬉しい!

また、使用期間が長くなるにつれて持続性も高まっていくので、次第に使用頻度も減っていきます。

1ヶ月使用してまだほとんど残っている状態なので、少なくとも3ヶ月以上は持つかなという感じですね。

デトランスαの効果をより高める使用方法

外出前と就寝前の1日2回の塗布がベスト

使い始めた当初は、毎朝外出前に塗っていましたが、これだと汗ですぐに落ちてしまうので効果が今ひとつです。

デトランスαは即効性があるので、外出前や人と会う前に塗るのも効果的なのですが、根本的に発汗を抑えるためには「就寝前」の塗布が欠かせません。

僕自身、3日目からお風呂上がりの清潔な状態でデトランスαを塗って寝る習慣をつけました。

そこから脇汗とニオイが激減したので、就寝中に汗腺に浸透させることが大切だなと実感しました。

即効性を求めるなら乾燥している状態で

念を押して外出前にも塗布する場合は、脇が完全に乾燥している状態で使用するようにしてください。

すでに汗をかいている上からデトランスαを塗ったとしても、汗が汗腺を蓋している状態なので、成分が肌に浸透しません。

カンタ
清潔なタオルでしっかり汗や皮脂を拭き取ってから塗りこむと、より持続性が高まります!

まとめ:デトランスαはAmazonで買えないけど…

デトランスαはAmazonでの取り扱いがないけど、公式の特設ページからお得に購入できるということでした!

ただ、公式サイトからお得に取り寄せることができるので、キャンペーンが実施されている今のうちにぜひチェックしてみてください!

今後、デトランスαのAmazonでの取り扱いが確認できましたらこちらのページにて随時更新いたしますm(._.)m

デトランスαを999円で購入する

-デトランスα, 脇汗のお薬

Copyright© 多汗ライターの脱手汗ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.