クリアネオ 脇汗のお薬

クリアネオはAmazonで買うと損する!【最安値で購入する方法】

更新日:

こんにちは、多汗ライターカンタです。

脇汗、ワキガに効くと評判のクリアネオ

口コミの評価が高く、「塗ってすぐ効く」「持続性が高い」と評判のデオドラントですが、僕自身脇汗対策として愛用しています。

そんな人気商品のクリアネオですが、Amazonで購入すると損をするって知っていましたか?

今回は、クリアネオを最もお得に購入する方法についてご紹介します。

カンタ
記事後半では、重度の多汗症の僕自身が実際にクリアネオを使用した感想についてまとめていますので、ぜひ参考にしてください!

クリアネオはAmazonで買うと損する!

Amazonのクリアネオ販売価格

クリアネオのAmazonでの販売価格は、5,750円となっています。

けっこう高い!

2個セットで購入した場合でも、12,200円で1商品あたり6,100円になるので、お得になるどころかむしろ高くなっちゃうという…(>_<)

Amazonの有料会員なら、発送が早いというメリットがありますが、それ以外でAmazonで購入するメリットは無さそうですね。

公式サイトの販売価格

一方で、公式サイトの販売価格を見てみましょう。

公式サイトでは、1本あたり4,980円で取り扱われています。

なんと、Amazonよりも800円近くお得に購入することができます!

加えて、送料無料で無期限の全額返金保証もついているということで、明らかに公式サイトの方がお得ですね。

また、2本セットで購入した場合、1本あたり4,090円で購入できるのでさらにお得となります。

カンタ
クリアネオを購入される場合は、お得なキャンペーンが実施されている公式サイトから購入されることをおすすめします!

クリアネオの公式サイトはこちら

楽天やYahoo!ショッピングでの料金は?

ちなみに、楽天やYahoo!ショッピングでのクリアネオの販売価格はいくらなのでしょうか?

楽天のクリアネオ販売価格

楽天での販売価格は5,780円となっています。
Amazonとほとんど同じですね。

Yahoo!ショッピングのクリアネオ販売価格

Yahoo!ショッピングでの販売価格は5,960円となっています。Amazon、楽天よりさらに高い…!

4社料金比較

販売サイト 値段
公式サイト 4,980円
Amazon 5,750円
楽天 5,780円
Yahoo!ショッピング 5,960円

改めて比較してみると、公式サイトが断トツで安価なことがわかります。

ただ、現在公式サイトで実施されているキャンペーンは不定期で内容変更される場合があるので、お得に購入できる今のうちにぜひクリアネオを公式サイトで取り寄せておいてください。

また、公式サイトなら全額返金保証付きなので、万が一効果に満足できなかった場合は購入代金を返金してもらうこともできるので安心です!

クリアネオの公式サイトはこちら

脇汗滝男が1ヶ月クリアネオを使ってみた

ここからは、僕自身が1ヶ月間クリアネオを使ってみた感想をまとめました。

カンタ
幼少期から滝のように出る脇汗、デオドラント商品を片っ端から無力化させてきたワキガに変化は起きたのか…!?

クリアネオを初めて使ってみた感想

同梱の説明書に、「パール粒大の大きさ」を塗布すると記載されていたので、2プッシュぐらいを手に取って脇に塗り広げてみました。

クリームなので、少量でもこんな感じでしっかり肌全体に馴染みます。

30秒ほどでクリームが乾き、脇の下がカサカサ(つっぱったような感じ)になりました。

この状態で外出してみたのですが、季節が夏ということもあり2時間ぐらい経つと、いつもの滝汗状態に…(~_~;)

説明書、口コミには「数週間使うと持続性が高くなる」と書いてあるので、しばらくクリアネオを使い続けてみることにしました。

継続使用3周目で脇汗に変化が…

その後、毎晩お風呂上りにクリアネオを塗り続けました。

すると、15日ほど使用したあたりから発汗量、臭いに変化が…。

本来なら緊張から多量の汗が出てしまうような状況で、明らかに汗の量が減っていることを実感しました。

完全に発汗をシャットアウトとはいきませんが、臭いの方は全く気にならない状態です。

自分の嗅覚だけでは不安だったので、念の為家族にも嗅いでもらったところ、消臭効果に驚いていました。

カンタ
4周目からは使用頻度を3日おきに減らしていますが、サラサラ、無臭の状態をキープできています!感動( ;∀;)

クリアネオのワキガ対策効果はトップクラス?

デオナチュレや、8×4といった市販品で効いた試しがなかったので、制汗剤の効果には正直期待していませんでした(手術も検討していたくらいです)。

そんな中、クリアネオと出会って以来日常生活においてワキガで悩むことが一切なくなりました。

口コミでもあったとおり、クリアネオは市販品に比べて高額ですが、制汗効果もそれ相応に高いです。

 

繰り返しになりますが、僕のような多汗症の場合完全に発汗を抑えることは難しいです。夏の外出時は多少なり汗をかきます。

ただ、ワキガを手術無しで克服できたことが何より嬉しいです。20年悩んだ末にようやく自分にあったデオドラントと出会えたのですから、もはや続けない理由はないですね(´∀`)

とにかくコスパが良い

1本あたりのコストは決して安くありませんが、長持ちするのでコスパは断然良い方かなと思います。

カンタ
クリームが肌によく馴染むので、1プッシュでも十分効果があるのが嬉しい!

また、使用期間が長くなるにつれて持続性も高まっていくので、次第に使用頻度も減っていきます。

僕の場合、1ヶ月ちょっと使用してもまだ半分以上残っている状態なので、2、3ヶ月は持つかなという感じですね。

まとめ:クリアネオはAmazonより公式サイトがお得!

というわけで、クリアネオはAmazonで購入するより公式サイトから取り寄せる方がお得ということでした!

800円の差ですが、年に10回とか購入することを考えるとばかにならない金額差になります。

お得にクリアネオを使い続けたいという方は、ぜひ公式サイトの定期便に申し込んでおいてください。

※当記事では、クリアネオの各店舗の料金が変わり次第随時更新いたします。

クリアネオの公式サイトはこちら

安い制汗剤ランキング10選!【脇汗滝男がコスパ最強の制汗剤厳選】

-クリアネオ, 脇汗のお薬

Copyright© 多汗ライターの脱手汗ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.