テサラン 手・足汗のお薬

テサランを格安で購入する方法【最安値の取扱店、プランは?】

投稿日:

こんにちは、多汗ライターのカンタです。

数多くあるデオドラント製品の中でも、やや値段が高めな「テサラン」。

料金が高い反面、「即効性が高い」と評判の手のひら専用制汗剤です。

今回は、そんなテサランを格安で購入する方法最安値の取扱店を紹介します。

1本分を実質「タダ」で購入する方法も紹介していますので、少しでもお得にテサランを購入したいという方はぜひ参考にしてください。

また、記事後半ではレベル3多汗症の僕が実際にテサランを使用してみた感想についてもまとめています。

テサランを格安で購入する方法

そもそもテサランは薬局に売ってる?

結論から言うと、テサランは薬局やドラッグストアでの取り扱いが無い商品です。

念のために、マツモトキヨシ、HAC、サンドラッグ、ツルハドラッグ、スギ薬局など大手店で確認を取りましたが、いずれも取り扱い無しでした。

その他、ロフトやドン・キホーテといったディスカウントストアでも販売されていません(>_<)

つまり、テサランはネットの通販サイトからの取り寄せ限定の商品ということですね。

テサランの最安値店をチェック

では、そんなテサランを最安値で取り扱っているサイトはどこなのでしょうか?

大手4サイトのそれぞれの料金は下記の表のとおりです!

販売サイト 値段
公式サイト 3,980円
Amazon 4,678円
楽天 4,298円
Yahoo!ショッピング 4,298円

一番安価で購入できるのは、公式サイトとなっています。

テサランのメーカー希望小売価格は6,017円なので、それに比べるとAmazonや楽天もリーズナブルな設定になっています。

ですが、公式サイトでは40%OFFの3,980円で購入することができます。

カンタ
一般的に、公式サイトからの購入の場合「定期コース」に入らないとお得にならないケースがほとんどですが、テサランは単品購入でも割引が効きます。

このあたりはとても良心的ですね!

1本分を実質「タダ」で購入する方法

さらにテサランの公式サイトの凄いところは、3本購入すると1本分が無料でおまけされるというところ。

また、このプランの場合1本あたりの値段も700円ほど安くなります。

4本分を9,940円(送料無料)で取り寄せることができるので、「1本あたり2,485円」で購入することができます。

というわけで、テサランを格安で購入したい場合は、公式サイトのこちらのプラン一択かなという感じですね。

カンタ
僕自身、こちらのプランで4本購入しましたが、1本あたり2ヶ月は持つので、半年は困りません(笑)

テサランの公式サイトはこちら

1年間の全額返金保証付き

さらに、テサランを公式サイトから購入する場合に限り、「1年間の全額返金保証」が付きます。

こちらの保証は、仮に1本分すべて使い切ったあとでも適用してもらえるので、初めての方でも安心してお試しできます。

使用後、万が一満足のいく効果が得られなかった場合は、こちらの全額返金保証を使ってください。

ちなみに、Amazonや楽天で購入する場合は1年間の返金保証は適用されませんので、気を付けてください(楽天は30日だけ保証ありです)!

15時までの注文は即日発送!

公式サイトの場合、15時までの注文なら即日発送してもらえます。

また、クリックポストで発送してもらえるので、不在時でもポスト投函してもらえるのも公式サイトのメリット。

初めてネット注文した際、翌日の夜にはポストにテサランが投函されていたことに驚いたのを覚えています(;・∀・)

テサランの公式サイトはこちら

テサランを実際に使ってみた

手掌多汗症の僕自身、実際にテサランを使ってみました。

結論から言うと、テサランレベル3の僕の手汗にも効果がありました。

僕の場合、自宅にいても汗が滴り落ちるぐらいの重度な手汗なのですが、テサランを塗布することで発汗が和らいでいます。

完全にシャットアウトとはいかずとも、体感的にレベル1には下がっているかなという感じなので、とにかく重宝していますね。

仕事柄、家でも外でも書き物をしたり、パソコンを扱うことが多いのですが、テサランのおかげで手の側面の汗を抑えることができてほんとに助かっています。

カンタ
レベル3の僕の手汗にも効果があるので、手が湿る程度のレベル2以下の方であれば、もっと制汗効果が実感できるのではないかなと思います。

テサランの口コミ、さらに詳しいレビューについては下記の記事にてまとめていますので、ぜひ参考にしてください。

テサランの効果、口コミ徹底検証【手汗レベル3の汗男がレビュー】

手汗の根本治療をするならイオントフォレーシス

そんなテサランですが、「あくまで一時的な制汗にすぎない」というデメリットがあります。

仮に1日中効果を持続させる場合、手を洗うたびに塗りなおす必要があるということですね。

僕自身これが煩わしくて、最近は家庭用イオントフォレーシス機器で電気治療し、発汗自体を抑えています。

現在、「サーリオ」というスイス製の機器を使っているのですが、1週間に1回10分間の治療で完全に手汗を抑えることができています。

「テサラン等の制汗剤の効果では満足できない」「発汗自体を抑えたい」といった方は、こちらの購入も検討されてみてはいかがでしょうか。

家庭用イオントフォレーシス機器については、下記の記事にてまとめていますのでぜひ参考にしてください。

イオントフォレーシスの効果を汗男がレビュー【定番5機種使い比べ】

まとめ:テサランを格安で購入できる取扱店は公式サイト!

テサランを格安で購入できる取扱店、プランについての紹介でした。

最後に今回の記事のポイントをまとめておきます。

  • テサランは店頭販売されていない
  • 最安値店は公式サイト
  • 1本3,980円で購入可能
  • 3本同時購入の場合1本あたり2,485円!
  • 1年間の全額返金保証あり

というわけで、テサランを一番格安で購入できるプランは、公式サイトの3本セットということでした。

また、2本セット購入でも35%OFFとお得に購入できます。

ただ、これらのキャンペーンは不定期で内容変更されるので、お得に購入できる今の内にぜひテサランを試してみてください!

テサランの公式サイトはこちら

手汗を抑える制汗剤ガチレビュー8選【本当に効果があったのは…?】

-テサラン, 手・足汗のお薬

Copyright© 多汗ライターの脱手汗ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.