イオントフォレーシス サーリオ

Saalio(サーリオ)はAmazonや楽天で購入できる?【取寄せ手順解説】

更新日:

こんにちは、多汗ライターカンタです。

今話題の家庭用イオントフォレーシス機器「Saalio(サーリオ)」。

今回は、僕自身愛用しているサーリオの購入方法について紹介します。

現在、Amazon、楽天での取り扱いはあるのでしょうか?

記事後半では、各種イオントフォレーシス機器の値段や特徴について比較しているので、ぜひ参考にしてください!

Saalio(サーリオ)の特徴

販売会社 AHCスイス
用途 手のひら、足の裏、脇(オプション)
施術時間 1回10分(手の場合)
返金保証 100日間
値段 89,800円(税抜)

 

サーリオの効果や使用感については下記のレビュー記事にてまとめていますので、ぜひ参考にしてください。

Saalio(サーリオ)は手汗に効果がある?【口コミを徹底検証】

Saalio(サーリオ)は楽天、Amazonで購入できる?

Saalio(サーリオ)は、楽天、Amazonといった日本の通販サイトでの取り扱いがありません。

サーリオ自体、医療先進国ドイツで作られた機械なので、今後も日本の通販で取り扱われることはないと思います。

ですので、サーリオを取り寄せる場合はAHCスイスの公式サイトから注文することになります。

日本語サイトで、日本語注文できるので安心です。また、現在は100日間の返金保証もついてきます。

サーリオ日本版サイトはこちら

サーリオ(Saalio)の購入手順解説

ここからは、公式サイトからサーリオを注文する手順を解説していきます。

まず、AHCスイスのSaalio公式サイトにアクセスします。

 

画面を下へスクロールすると、商品一覧が表示されるので「サーリオ本体」の買い物かごをクリックします。

 

数量、料金を確認したら、その下の「ID登録していない方はこちら」にチェックを入れて、「お客様情報入力画面へ」をクリック。


 

続いて、お客様情報入力画面にて、氏名や住所など必須項目を入力していきます。

 

「お支払い方法」では、クレジットカード決済、銀行振り込み、PayPal決済の3種類から選択できます。

※「サンプルのみ」を選択すると、AHCシリーズの制汗剤のお試しのみの取り寄せになるので気を付けてください。

※クレジットカード決済の場合、 VISA、MasterCard、JCBのカードが使用できます。

 

最後に、「商品お届け先」を入力します。お客様情報入力で記載した住所と同じであれば、自動入力をクリックしてください。

 

全ての入力が済んだら、「内容確認画面へ進む」をクリックします。

 

入力内容に間違いがなければ、注文内容最終確認にチェックを入れて、「この内容で注文する」をクリック。

 

これで、サーリオ(Saalio)の購入が完了です!

入力したメールアドレス宛に、「制汗剤AHCスイス」から注文内容が記載されたメールが届いているので確認してください。

商品到着までの日数、関税について

Saalioは、スイスからスピード配達のUrgent便で発送されるのですが、5日~1週間ほどで自宅に商品が届きます。

また、海外からの取り寄せになるので、送料はかかりませんが、関税が4,000~5,000円かかります。受取りの際に関税代金の徴収があるので用意しておいてください。

サーリオを3ヶ月間使用してみた感想

そんなサーリオですが、僕自身3ヶ月間使用してみました。

使用2週目から手の発汗が治まり、現在は週1回10分の治療で制汗効果を持続させることができています。

詳しい使用感、効果については下記のレビュー記事にてまとめているので、ぜひ参考にしてください。

Saalio(サーリオ)は手汗に効果がある?【口コミを徹底検証】

自宅用イオントフォレーシス主要4機器比較

これまでサーリオを含む下記4つの主要機種を使用しました。

それぞれマニュアルにしたがって一定期間使用したので、参考までに比較表を作ってみました。下記の通りです。

商品画像
商品名称 サーリオ Dermadry iontoderma ドライオニック
用途 手・足・脇 手・足・脇 手・足 手・足
制汗効果
治療時間 10分 20分 20分 30分(片手ずつ)
電極方向 自動変更 自動変更 手動変更 なし
定価 89,800円 約38,000円 約43,000円 約25,000円
消耗部品 なし 電極板、タオル 電極板、パット 電池、フェルト
注文言語 日本語 日本語 英語 英語
総合評価

※表が切れている場合は→にスクロールしてください

改めて比較すると、効果、使いやすさともにサーリオが頭一つ抜けているかなという感じです。

最初のコストがネックになりますが、先5年、10年と使い続けるものだと思うので、よりストレス無く続けられる機器を最初に選んでおいて間違いないと思います。

あとから、「初期費用を抑えたものの、思うような効果が得られなかった…」となっては本末転倒です(~_~;)(4台目にしてやっとサーリオを購入した僕が言うのもなんですが)

また、サーリオの場合、他機器のような定期交換が必要な消耗部品がないので、長い目で見ると一番経済的です。

個人的には、これから家庭用イオントフォレーシス機器を導入される方にはサーリオをおすすめしたいです。

まとめ:サーリオは公式サイトからの購入一択!

Saalio(サーリオ)の楽天、Amazonでの取り扱いの有無、購入方法についての解説でした。

最後に、家庭用イオントフォレーシス機器をサーリオに変えたことで得られたメリットをまとめておきます。

  • 1度の治療時間が短くなった
  • 治療頻度が毎日→週1に減った
  • コードの差し替えの手間が省けた
  • 金属板じゃないから保管が楽
  • シンプルな2枚のトレイだから収納が楽
  • 消耗部品が無いから経済的

また、万が一の注文後のトラブルや、返金保証を適用する際も、日本人のカスタマーとやり取りができるサーリオは安心です。

強いて欠点を挙げると、「治療時に場所をとる」ということくらいでしょうか(^^;

これまで、手、足合わせて毎日40分とか治療に充ててましたが、サーリオの快適さはもはや言葉では表現できないですね。サーリオを導入してほんとに良かったです。

「手、足汗を自宅治療したい」「すでにイオントフォレーシス治療中だけど、治療時間を時短したい」といった方は、ぜひサーリオの導入を検討されてみてはいかがでしょうか。

サーリオ日本版サイトはこちら

-イオントフォレーシス, サーリオ

Copyright© 多汗ライターの脱手汗ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.