Dermadry イオントフォレーシス

Dermadry(ダーマドライ) の購入手順解説【何日で届く?】

更新日:

こんにちは、多汗ライターカンタです。

今回は、今話題の家庭用イオントフォレーシス機器Dermadry(ダーマドライ)」の購入手順について解説します。

最近、ブログや動画でよくレビューを見かけるDermadryですが、楽天や、Amazonといった日本のサイトから取り寄せることは可能なのでしょうか?

また、購入後何日で届くのでしょうか?

記事後半では、各種イオントフォレーシス機器の値段や特徴について比較しているので、ぜひ参考にしてください。

Dermadry(ダーマドライ)が購入できるサイト

そんなDermadry(ダーマドライ)の取り扱いがあるサイト、それぞれの値段は下記の通りです。

取り扱い 値段 到着までの日数
公式サイト 32,552円 5~10日前後
Amazon 39,500円 10~20日前後
楽天 × - -

※取り扱い情報、値段は2019年7月現在のものです。

カナダの公式サイトの他に、Amazonでの取り扱いもございます。

 

ですが、Amazonの場合通常価格より7,000円ほど割高になるので注意してください。

また、商品到着までの日数も公式サイトに比べて倍ほど変わりますね。

なるべく安価で、かつ早く手元にほしいという場合は、Dermadry(ダーマドライ)の公式サイトからお取り寄せされることをおすすめします。

「英語での注文が不安だな…」という場合は、少々割高になりますが、日本のAmazonから取り寄せるという手段もあるので、ご検討ください。

ちなみに、僕自身は公式サイトからローマ字注文で取り寄せました(`・ω・´)ゞ

Dermadryの公式サイトからの購入手順

ここからは、そんなDermadryをカナダの公式サイトから購入する手順について解説します。

ダーマドライの購入手順

まず、Dermadryの公式サイトへアクセスし、右上の「今すぐ購入」をクリックします。

 

続いて、3種類のラインナップの中から製品を選択します。

  • total:手・足・脇用
  • hands&fit:手・足用
  • underarm:脇用

希望用途の製品の下にある、オレンジ色の「今すぐ購入」ボタンをクリックします。

画面が切り替わったら、改めて注文内容を確認してください。

ちなみに、現在キャンペーン中で「total」が349$→299$で購入できるようですね。上記のとおり、299$は日本円にするとおおよそ32,500円前後となります。

続いて支払い方法の選択をします。

支払方法は下記3種類となります。

  • ペイパル
  • グーグルペイ
  • クレジットカード

ペイパルもしくはグーグルペイのアカウントを保有している場合は、↓から支払いを済ませることができます。

それらアカウントを持っていない場合は、その下のクレジットカード支払いのための連絡先情報等を入力します。※対応可能のクレジットカードはVisa、マスターカード、アメックスの何れかとなります。

これらはすべてローマ字で入力する必要があります。

住所については、「JuDress」という英語変換サイトで英語表記を表示できるので、こちらで変換してコピペすると確実ですよ。

入力が完了したら、ら「配送方法に進む」をクリック。

配送方法については、Express Shipping(3-5days)以外の選択肢が無いので、そのまま「支払い方法に進む」をクリックします。

最後に、クレジットカード情報の登録を済ませて、請求先住所を確認し「ご注文を完了」をクリック。

 

これでDermadryの購入が完了しました!

1~2日後に記入したメールアドレス宛にDermadryから出荷完了メールが届きます。

商品到着まで、発送完了から5~10日ほどで自宅に商品が届きます。僕の場合は1週間ほどで到着しました(`・ω・´)ゞ

管理人のイチオシは「Saalio」

Saalioは日本の公式サイトから購入可能

ちなみに、僕自身は現在「Saalio(サーリオ)」というドイツ製の他機器を愛用しています。

Dermadryよりも制汗効果が優れており、レベル3の多汗症の僕の手、足汗にもかなり効いてます。

Saalioに変えてから、週一回10分の治療で発汗を抑えれいるので、本当に快適になりました。

Saalioは日本の通販サイトから日本語で購入できるので、ぜひチェックしてみてください。

万が一、発送トラブルがあった場合や、返金保証を適用したい場合に、日本人のカスタマーとやり取りができるので安心です(^-^)

サーリオ日本版サイトはこちら

Saalioの効果や使用感については、下記のレビュー記事にてまとめていますので、ぜひ参考にしてください。

サーリオは手汗に効果あり?【2ヶ月使ってみた感想・使い方まとめ】

自宅用イオントフォレーシス主要4機器比較

これまでDermadryを含む下記4つの主要機種を使用しました。

それぞれマニュアルにしたがって一定期間使用したので、参考までに比較表を作ってみました。下記の通りです。

商品画像
商品名称 サーリオ Dermadry iontoderma ドライオニック
用途 手・足・脇 手・足・脇 手・足 手・足
制汗効果
治療時間 10分 20分 20分 30分(片手ずつ)
電極方向 自動変更 自動変更 手動変更 なし
定価 89,800円 約38,000円 約43,000円 約25,000円
消耗部品 なし 電極板、タオル 電極板、パット 電池、フェルト
注文言語 日本語 日本語 英語 英語
総合評価

※表が切れている場合は→にスクロールしてください
改めて4機種を比較してみると、効果、使いやすさともにSaalioが頭一つ抜けているかなという感じです。

他機器のように短期間で交換が必要な消耗品もないので、長く使うことを考えるとSaalioが一番経済的だと思います。

初期のコストがネックになりますが、先5年、10年と使い続けるものなので、よりストレス無く続けられる機器を選んでおいて間違いないと思います。

実際にそれぞれの機器を使い比べたことで、確固たる性能の差を実感しました。

まとめ:今Dermadry(ダーマドライ) を購入するなら…

というわけで、Dermadry(ダーマドライ) の購入手順についての紹介でした。

公式サイトからの購入が不安な方は、簡単に取り寄せられるAmazonからの購入をおすすめします。

ただ、これから家庭用イオントフォレーシス機器を購入するなら、上記の通り、より制汗効果の高いSaalio(サーリオ)も検討してみてください。

個人的には、消耗品費がかからず、効果の持続性も高いSaalioが長い目で見ると一番経済的かなと思います。

サーリオ日本版サイトはこちら

-Dermadry, イオントフォレーシス

Copyright© 多汗ライターの脱手汗ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.