Iontoderma イオントフォレーシス

iontodermaは楽天やAmazonで購入できる?気になる値段は?

更新日:

こんにちは、多汗ライターカンタです。

リーズナブルな家庭用イオントフォレーシス機器として多くの人から選ばれている「iontoderma」。

今回は、そんなiontodermaの取り扱いサイト、購入手順についてご説明します。

iontodermaは、楽天やAmazonといった日本の通販サイトから購入することはできるのでしょうか。また、現在の値段はいくらなのでしょうか?

iontodermaの特徴、値段

販売会社 カナダのiontoderma
用途 手のひら、足の裏
施術時間 10分×2回の20分(手の場合)
返金保証 60日間
値段 299ドル(2019年6月現在32,448円)

 

僕が購入した1年前は通常価格399ドル(43,333円)でしたが、現在はキャンペーン中で299ドル(32,448円)となっています。

ちなみに、iontodermaの効果や使用感については下記のレビュー記事にてまとめていますので、ぜひ参考にしてください。

iontodermaは本当に手汗に効果がある?【1年使用レビュー】

iontodermaは楽天やAmazonで購入できる?

楽天での取り扱い

楽天サイトにてiontodermaと検索した結果、該当商品が出てきませんでした。楽天は日本の企業なので、さすがに提携はなされていないようですね。

Amazonでの取り扱い

Amazonで調べたところ、こちらもヒットなし(+_+)

ちなみに、これは日本版のAmazonに限らず、海外の「amazon.co」でも同じなので、iontodermaはAmazonとの提携を行っていないようですね。やはり、医療機器ということで難しいのでしょう。

メルカリでの出品は?

過去にメルカリでiontodermaが出品されたことがあるようですが、現在は出品中の商品はありませんでした。

残念ながら、現時点で日本の通販サイトからiontodermaを購入することはできないようですね。

iontodermaは英語注文での購入一択

というわけで、iontodermaはカナダの企業公式ページから英語注文で取り寄せるしかありません。

僕自身、1年前に公式サイトからiontodermaを購入したので、購入時の手順を解説しておきます。

iontodermaの購入手順

まず、iontodermaの公式サイトへアクセスし、「Buy Now」と記載された赤いボタンをクリックします。

 

続いて、住所などの必要事項を入力していきます。ここが全て英語入力となります。

住所については、「JuDress」という英語変換サイトで英語表記を表示できるので、こちらで変換してコピペすると確実ですよ。

 

この後、支払方法の入力でクレジットカード情報を入力します(支払方法はクレジットカードかデビッドカードのどちらかとなります)。

注文が完了したら、入力したメールアドレス宛にこういったメッセージが届きます。

商品到着まで2週間ほどかかります。僕の場合は10日ほどで到着しました。

iontodermaよりサーリオがおすすめ?

サーリオなら日本の通販サイトから購入可能

ちなみに、僕自身は現在「サーリオ」というドイツ製のイオントフォレーシス機器を愛用しています。

iontodermaよりも制汗効果が高く、現在は週一回10分の治療で手のひら全体の発汗を抑えることができています。

サーリオは日本の通販サイトから日本語で購入できるので、ぜひチェックしてみてください。

購入後に万が一トラブルがあった場合や、返金保証を適用したい場合に日本人のカスタマーとやり取りができるので安心です(^^)

サーリオ公式サイトはコチラ

 

サーリオの効果や使用感については、下記のレビュー記事にてまとめていますので、ぜひ参考にしてください。

サーリオは手汗に効果あり?【2ヶ月使ってみた感想・使い方まとめ】

まとめ:iontodermaは楽天やAmazonで購入できない

というわけで、現時点でiontodermaは楽天やAmazonといった日本の通販サイトから購入することはできませんでした。

上記の通り、カナダの公式サイトから英語で取り寄せることは可能です。

とはいえ、英語がわからない場合は、アフターサービスや返金保証も正直あってないようなものですし、少し不安ですよね…。発送トラブルなんかが起きたら結構面倒かもです。

そうした安全面も含めて、効果、使いやすさともに良心的なサーリオの購入もぜひ検討してみてください。

サーリオ公式サイトはコチラ

サーリオ(saalio)の使い方解説【手足汗に効果が出るまでの流れ】

-Iontoderma, イオントフォレーシス

Copyright© 多汗ライターの脱手汗ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.