イオントフォレーシス ドライオニック

ドライオニックは楽天やAmazonで購入できる?気になる値段は?

更新日:

ドこんにちは、多汗ライターカンタです。

お値段がリーズナブルな家庭用イオントフォレーシス機器として、多くの人から選ばれている「ドライオニック」。

今回は、そんなドライオニックの取り扱いサイト、購入手順についてご説明します。

ドライオニックは、楽天やAmazonといった日本の通販サイトから購入することはできるのでしょうか。また、現在の値段はいくらなのでしょうか?

ドライオニックの特徴、値段

販売会社 アメリカのジェネラル・メディカル社
用途 手のひら、足の裏
施術時間 片手15~30分
返金保証 なし
値段 234ドル(2019年6月現在25,345円)

 

僕が購入した2年前はもう少し値段が高かったと思いますが、現在は234ドル(25,345円)で購入できるようです。

ちなみに、ドライオニックの効果や使用感については下記のレビュー記事にてまとめていますので、ぜひ参考にしてください。

ドライオニックは多汗症に効果がある?【2年間使ってみた感想】

ドライオニックは楽天やAmazonで購入できる?

楽天での取り扱い

楽天サイトにてドライオニックと検索した結果、該当商品が出てきませんでした。楽天は日本の企業なので、さすがに提携はなされていないようですね。

Amazonでの取り扱い

Amazonで調べたところ、こちらもヒットなし(~_~;)

ちなみに、これは日本版のAmazonに限らず、海外の「amazon.co」でも同じなので、ドライオニックはAmazonとの提携を行っていないようですね。やはり、医療機器ということで難しいのでしょう。

ドライオニックは英語注文での購入一択

というわけで、ドライオニックはアメリカの企業公式ページから英語注文で取り寄せるしかありません。

僕自身、2年前に公式サイトからドライオニックを購入したので、購入時の手順を解説しておきます。

ドライオニックの購入手順

まず、ドライオニックの公式サイトへアクセスし、「カートに追加」をクリックします。

 

商品内容を確認したら、右下の「チェックアウト」をクリック。

注意点として、「量」と記載されているのは個数になります。デフォルトは「2」になっているので、1台のみの購入の場合は「1」に書き換えてください。

商品写真の女性のように、両手を同時に治療したい場合は、そのまま2台注文してください。

 

続いて、個人情報を入力していきます。ここが全てローマ字入力となります。

住所については、「JuDress」という英語変換サイトで英語表記を表示できるので、こちらで変換してコピペすると確実ですよ。

入力が完了したら、支払方法を選択します。
ドライオニックは、クレジットカード支払いに対応しています(MasterCardかVISA)。

注文が完了したら、記載したメールアドレス宛にドライオニックから受注完了メールが届きます。

商品到着まで10日~1ヶ月ほどかかります。僕の場合は2週間ほどで自宅に届きました。

ドライオニックよりサーリオがおすすめ?

サーリオなら日本の通販サイトから購入可能

ちなみに、僕自身は現在「サーリオ」というドイツ製のイオントフォレーシス機器を愛用しています。

ドライオニックよりも制汗効果が高く、現在は週一回10分の治療で手のひら全体の発汗を抑えることができています。

サーリオは日本の通販サイトから日本語で購入できるので、ぜひチェックしてみてください。

購入後に万が一トラブルがあった場合や、返金保証を適用したい場合に日本人のカスタマーとやり取りができるので安心です(^^)

Saalio(サーリオ)公式サイト

 

サーリオの効果や使用感については、下記のレビュー記事にてまとめていますので、ぜひ参考にしてください。

サーリオは手汗に効果あり?【2ヶ月使ってみた感想・使い方まとめ】

まとめ:ドライオニックはAmazonや楽天で購入できない

というわけで、現時点でドライオニックはAmazonや楽天といった日本の通販サイトから購入することはできませんでした。

上記の通り、アメリカの公式サイトから英語で取り寄せることは可能です。

とはいえ、英語がわからない場合は、アフターサービスや返金保証も正直あってないようなものですし、少し不安ですよね…。発送トラブルなんかが起きたら結構面倒かもです。

そうした安全面も含めて、効果、使いやすさともに良心的なサーリオの購入もぜひ検討してみてください。

Saalio(サーリオ)公式サイト

サーリオ(saalio)の使い方解説【手足汗に効果が出るまでの流れ】

-イオントフォレーシス, ドライオニック

Copyright© 多汗ライターの脱手汗ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.