NULLシューパウダー シューパウダー

NULLシューパウダーの口コミ、効果を徹底検証【レベル3汗男レビュー】

投稿日:

こんにちは、多汗ライターカンタです。

靴の中の嫌な臭いを取り除くための商品「NULLシューパウダー」。

数日間使用することで、靴の臭いを完全に取り除けると口コミで話題の消臭剤です。

レベル3の多汗症の僕自身、ネット上の口コミ評価が気になってNULLシューパウダーを取寄せてみました。

今回は、そんなNULLシューパウダーの最新の口コミと、実際に使ってみた感想をまとめたいと思います!

カンタ
デオドラント商品を片っ端から無力化させてきた頑固なニオイは取り除けたのか…?

NULLシューパウダーってどんな消臭剤?

用途 靴の中の消臭
タイプ パウダー
主成分 ミョウバン
肌への刺激
値段 2,160円(Amazon)
返金保証 あり(30日間)
メモ ミスト式だから手が汚れない

利用者満足度が高く、有名メディアで取り上げられて尚一層話題になっているNULLシューパウダー。

ニオイの原因菌を除去する「ミョウバン」と「酸化亜鉛」が主原料の制汗剤です。

これら消臭2大成分に加えて、タルクなどの無機天然成分がたっぷり含有されており、即効性、持続性ともに定評があります。

まずはNULLシューパウダーの口コミ評価チェック!

購入前に、NULLシューパウダーの口コミを30分ほど見漁りました(笑)

中でも印象的だったものをいくつかピックアップしておきます。

気温が高い(夏日のような)日、最愛の夫が仕事終えて帰宅すると強烈な臭いが…。彼の足でした。通勤で徒歩時間もかなりあり、通勤中も勤務中も同じ革靴を履いています。
彼の知らぬ間にスプレーしたら、翌日彼が帰宅しても匂いが判らない程度になりました。かなり、効果あります。
(参考:Amazon)

匂いはなくなりますが、パウダータイプで、プッシュすると少量でてきますが、均等にまんべんなく広がるわけではないので、ぬり広げる作業が必要になります。手が汚れるのと、靴が白くなるのがいただけません。
あと、先行する類似商品にNULLシューパウダーというパウダータイプの消臭剤がありますが、そちらと比べると割高に感じます。
(参考:Amazon)

商品が届いて、昨夜のうちに私のビジネスシューズと、娘のローファーの中に振り掛けておいたが、
使用前に嗅いだ臭いと何も変わってはいなかった。
一応、何日かは続けてみるつもりだが、果たして・・・。
(参考:Amazon)

出てくるのは消臭粉末ですがスプレー式に模してあるところが新しいですね。ただ粉をふりかけるよりは少し遠くまで届く感じがします。

はじめ靴底が白くなりますがはいているうちになくなっていくのは
他の靴消臭用パウダーと同じです。においもまずまず消えると思います。
(参考:Amazon)

NULLシューパウダーの口コミ総括

一部、「パウダーが白いから、黒い靴下を履いた時に粉がついて目立つ」といったマイナス評価もありましたが、消臭効果に対するネガティブな意見は少ないです。

一度きりの使用だと完全にニオイが取れないケースもあるようですが、継続使用することで抑臭効果がどんどん高まっていくようですね。

僕と同じような多汗症の方でも、「長年悩んでいた靴の悪臭が取れた」と効果を実感されているので、これは大いに期待できます!

レベル3多汗症がNULLシューパウダー使ってみた!

ここからが本題です!

僕自身が実際にNULLシューパウダーを使用してみての感想をまとめました。

果たして、多汗症レベル3汗男の靴の臭いは改善されたのか…?

NULLシューパウダーを使ってみた感想

結論から言うと、かなり効果がありました。

パウダーを4プッシュして放置すること15分、悪臭が嘘のようになくなりました。

口コミには「数日間続けたら効果が出る」という声もありましたが、パウダーを塗した直後から完全に臭いが消えていました(衝撃!)。

また、ミストタイプだから類似製品のNULLシューパウダーと比べて手が汚れにくい点も◎

ちなみに、そのまま靴を履いて1日中歩いても消臭効果は持続します。

つまり、毎日必ず塗す必要はなく、外出前にささっと振りかけさえすれば問題ないということですね。

足の臭いも気にならなくなったので、座敷のお店に行く際なんかも前みたいに気を遣うことがなくなりました(何気にすごく嬉しい!)。

とにかくコスパが良い!

パッケージにも記載があるとおり、NULLシューパウダーは一本で150日間使用できます。

僕の場合、半年使った状態でもまだ残っているので、かなりコスパ良いですね。

一個あたり2,160円なので、150日間だとしても1ヶ月あたり400円程度で使い続けられます!

NULLシューパウダーのデメリットは?

強いてNULLシューパウダーのデメリットを挙げるとすると、下記の2点です。

  • 履いた後ソックスに粉がつく
  • 靴表面に粉がつくと取れにくい

まず、黒いソックスを履いた場合めちゃくちゃ白い粉が目立ちます(笑)

ただ、一時的なものなのでさほど気になりません。

外出時に、少しでも粉が目立つのが嫌という場合は、白いソックスを選ぶことをおすすめします。

もう一点、スニーカーの表面に粉が付くと取れにくいです。

革靴やブーツなら、多少粉がついても軽くはたけばすぐに取れますが、スニーカーは結構こすらないと取れません(>_<)

ニューバランスやナイキなどのランニングシューズのような、メッシュ素材の靴はとくに!

なので、スニーカーに使用する際は表面につかないように気を付けてください!

NULLシューパウダーの最安値店は?

そんなNULLシューパウダーですが、最もお得に購入できる販売店はどこなのでしょうか?

取り扱いサイトは下記の3つです。

販売店 値段
Amazon 2,160円
楽天 2,160円
Yahoo!ショッピング 1,840円

一番お得に購入できるのはYahoo!ショッピングとなっていますが、値段に大きな差はありません。

発送が早いのがAmazonなので、Amazonで購入される方が多いようです。

Amazonで購入する

補足:根本的に足の臭いを止めるなら「テサラン」

根本的に足の臭いをストップさせたい場合は、「テサラン」という制汗剤がおススメです。

1度塗ったら、1日中汗をストップしてくれるという優れものです。

手のひら専用の制汗剤ですが、僕は足汗を止める目的でも重宝しています。

テサランのおかげで、靴の中が蒸れることが無くなりとても快適になりました。

公式サイトでは、現在割引キャンペーンが実施されているので、この機会にぜひ試してみてください!

テサランの公式サイトはこちら

おわりに:NULLシューパウダーの効果、特徴まとめ

今回は、NULLシューパウダーの効果、口コミの検証でした!

NULLシューパウダーは、レベル3の多汗症の僕にも効果がありました。

最後に、そんなNULLシューパウダーの効果、特徴についておさらいしておきます。

  • 重度の多汗症の臭いにも効果あり
  • 即効性、持続性が高い
  • ミストタイプだから手軽
  • 半年は持つからコスパ◎
  • 衣類などに粉がつくと取れにくい
  • 根本的に汗を止めるならテサラン

NULLシューパウダーを使い始めて以来、日常生活において足、靴の臭いで困るということがなくなりました。個人的には、控えめに言って神製品です!

同じように、多汗症の人や、足の臭いでで悩んでいるという方は、ぜひNULLシューパウダーの効果を体験してみてほしいです!

Amazonで購入する

テサランの効果、口コミ徹底検証【手汗レベル3の汗男がレビュー】

-NULLシューパウダー, シューパウダー

Copyright© 多汗ライターの脱手汗ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.