イオントフォレーシス サーリオ

イオントフォレーシスSaalio(サーリオ)日本版公式サイトはこちら

更新日:

イオントフォレーシスSaalio(サーリオ)の日本版公式サイトは下記となります。

Saalio(サーリオ)自体はドイツ製のイオントフォレーシス機器でして、日本から購入する場合スイスの「制汗剤AHCスイス」からの輸入取り寄せとなります。

そんなSaalio(サーリオ)は、30日間の返品保障がついているので、万が一効果に満足できなかった場合は返金してもらうことができます。

また、他の機器と違い日本語注文できるというのも特徴で、購入後のアフターサポートも日本人のカスタマーとやり取りができるので安心です。

サーリオ日本版公式サイト

サーリオ(Saalio)の購入手順

まず、AHCスイスのSaalio公式サイトにアクセスします。

 

画面を下へスクロールすると、商品一覧が表示されるので「サーリオ本体」の買い物かごをクリックします。

 

数量、料金を確認したら、その下の「ID登録していない方はこちら」にチェックを入れて、「お客様情報入力画面へ」をクリック。


 

続いて、お客様情報入力画面にて、氏名や住所など必須項目を入力していきます。

 

「お支払い方法」では、クレジットカード決済、銀行振り込み、PayPal決済の3種類から選択できます。

※「サンプルのみ」を選択すると、AHCシリーズの制汗剤のお試しのみの取り寄せになるので気を付けてください。

※クレジットカード決済の場合、 VISA、MasterCard、JCBのカードが使用できます。

 

最後に、「商品お届け先」を入力します。お客様情報入力で記載した住所と同じであれば、自動入力をクリックしてください。

 

全ての入力が済んだら、「内容確認画面へ進む」をクリックします。

 

入力内容に間違いがなければ、注文内容最終確認にチェックを入れて、「この内容で注文する」をクリック。

 

これで、イオントフォレーシス サーリオ(Saalio)の購入が完了です!

入力したメールアドレス宛に、「制汗剤AHCスイス」から注文内容が記載されたメールが届いているので確認してください。

商品到着までの日数、関税について

Saalio(サーリオ)は、スイスからスピード配達のUrgent便で発送されるのですが、5日~1週間ほどで自宅に商品が届きます。

また、海外からの取り寄せになるので、送料はかかりませんが、関税が4,000~5,000円かかります。受取りの際に関税代金の徴収があるので用意しておいてください。

Saalioを2ヶ月間使用してみた感想

そんなSaalioですが、僕自身2ヶ月間使用してみました。

使用3週目あらりから手の発汗が治まり、現在は週1回10分の治療で制汗効果を持続させることができています。

詳しい使用感、効果については下記のレビュー記事にてまとめているので、ぜひ参考にしてください。

サーリオは手汗に効果あり?【2ヶ月使ってみた感想・使い方まとめ】

自宅用イオントフォレーシス主要4機器比較

これまでサーリオを含む下記4つの主要機種を使用しました。

それぞれマニュアルにしたがって一定期間使用したので、参考までに比較表を作ってみました。下記の通りです。

商品画像
商品名称 サーリオ Dermadry iontoderma ドライオニック
用途 手・足・脇 手・足・脇 手・足 手・足
制汗効果
治療時間 10分 20分 20分 30分(片手ずつ)
電極方向 自動変更 自動変更 手動変更 なし
定価 89,800円 約38,000円 約43,000円 約25,000円
消耗部品 なし 電極板、タオル 電極板、パット 電池、フェルト
注文言語 日本語 日本語 英語 英語
総合評価

※表が切れている場合は→にスクロールしてください

改めて比較してみると、効果、使いやすさともにサーリオが頭一つ抜けているかなという感じです。

初期のコストのみネックになりますが、先5年、10年と使い続けるものだと思うので、よりストレス無く続けられる機器を最初に選んでおいて間違いないと思います。

あとから、「初期費用を抑えたものの、思うような効果が得られなかった…」となっては本末転倒です(~_~;)(4台目にしてやっとサーリオを購入した僕が言うのもなんですが)

サーリオが他機器に比べて制汗効果が高いのは、シリコンパッドに何か理由があるのか、電流が特殊なのか…

理由ははっきりわかりませんが、実際にそれぞれの機器を使い比べたことで、確固たる性能の差を実感しました。

イオントフォレーシスサーリオ(Saalio)は日本版サイトから

というわけで、イオントフォレーシス サーリオ(Saalio)の日本版サイトでの購入手順解説でした。

Saalioの場合、万が一不具合が起きた際にAHCの日本人のカスタマーに問い合わせできるので安心です。

ETS手術に近い料金が必要となりますが、自宅で安全に手足汗の治療ができることを考えると、それだけの価値はあるのかなと思います。

サーリオ日本版公式サイト

イオントフォレーシスを通販で取り寄せるならサーリオ一択な件

-イオントフォレーシス, サーリオ

Copyright© 多汗ライターの脱手汗ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.