NULLデオドラントジェル ワキ汗 汗の対策 脇汗のお薬

NULLデオドラントジェルはワキガに効く?【脇汗滝男の口コミ検証】

更新日:

こんにちは、多汗ライターカンタです。

脇汗、ワキガ専用の制汗剤「NULLデオドラントジェル」

数週間使用することで、脇の汗、ニオイをストップさせられるとネット上の口コミでも評判の商品です。

ワキガ歴20年の僕自身、ネット検索をきっかけにNULLデオドラントジェルの存在を知り、気になって取り寄せてみました。

今回は、そんなNULLデオドラントジェルの最新の口コミと、実際に2ヶ月間使ってみた感想をまとめたいと思います!

カンタ
幼少期から滝のように出る脇汗、デオドラント商品を片っ端から無力化させてきたワキガに変化は起きたのか…!?

NULLデオドラントジェルってどんなお薬?

用途 ワキガ、脇汗対策
タイプ ジェル
主成分 クロルヒドロキシアルミニウム
肌への刺激
値段 1,800円(公式サイト)
返金保証 あり(100日間)
メモ 楽天ランキング制汗剤部門1位

利用者満足度は驚異の96%で、数多くのメディアで取り上げられ尚一層注目されているNULLデオドラントジェル。

汗をシャットアウトする「クロルヒドロキシアルミニウム」と、ニオイの原因菌を撃退する「エチルアルコール」が主原料の制汗剤です。

これらワキガ対策2大成分に加えて、天然由来の消臭成分として「チャエキス」がたっぷり含有されており、即効性、持続性ともに定評があります。

まずはNULLデオドラントジェルの口コミ評価チェック!

購入前に、NULLデオドラントジェルの口コミを1時間ほど見漁りました(笑)

中でも印象的だったものをいくつかピックアップしておきます。

米粒くらいの少しの量をお使い下さい、と説明書?にありましたので「こんな少しで足りるのかしら?」と思いつつ塗り塗り。
伸びます!(笑)付けて直ぐサラサラっとするので肌着を着ても不快感はありません。
肝心の匂いに関してですが、使い始めて3日目くらいに「あっ!匂いがない!」と実感しました。
冬の汗は夏以上にベタつくし不快な匂いがするのですがこれならセーターやシャツも気にせず着られそうです。
(参考:楽天)

恥ずかしながら、女ですが、足のにおいが気になってました。特に冬はタイツのせいが酷いです。
建物がいくつもあり、靴の着脱が多い職場で困っていたため、口コミの良いこちらを購入しました。
これを使うと使わないとでは全く違います。大体は無臭ですが、それでもたまに臭うときもあります。とはいえ、ここまで臭いをなくしてくれるのは助かります。
少し高いとは思いましたが、4か月弱ほぼ毎日ケチらず使用してるのに一本目がまだなくならないので、コスパもいいと思います!
(参考:楽天)

デオナチュレも私には合わず…むしろ毛穴にクリームが詰まりニキビができたり、朝使っても昼には匂い出すような感覚がありました。
そんな中、レビューも評価高めだったこちらの商品を使ってみました!
主に脇に使っています。汗は少しかきましたが…朝塗ってから夜まで、匂いを気にすることが無くなるほど効果がありました!!
オイルタイプで毛穴詰まりも無く、肌荒れなどもしませんでした。他の商品と比べるとグラム数が低めなので燃費悪いかな?と心配もしていましたが、少量でしっかり伸びました!むしろ燃費いい(笑)
(参考:Amazon)

忙しい朝にジェルタイプはやはり不便で、結局の所、ロールオンタイプを使ってしまいます。
休日、ジムに行く前に他人に迷惑をかけないようにと事前にNULLジェルを耳の裏など体に塗りまくって出かけてます。
消臭効果は値段なりにある様に思うのですが、
やはり少し値段が高い。買い続けるのは難しいかも。
(参考:Amazon)

 NULLデオドラントジェルの口コミ総括

Amazon、楽天の口コミを見てみると、「即効性が高い」「ニオイに効く」といった声が目立ちました。

使用期間が長くなればなるほど、どんどん制汗効果が高まるようです。

また、脇以外にも、足裏、首、耳裏などに使用されている方が多いです。特に足の臭いには効果的なようですね!

さて、おしなべて高評価だったNULLデオドラントジェルですが、中には「効果がなかった」「コスパが悪い」といった声もちらほらありました。

やはり、多汗症のレベルや肌質によっても効果に個人差があるようですね(・・;)

カンタ
自宅にいても滴りるような僕の脇汗には、あまり効果が期待できないかも…?

脇汗滝男が実際にNULLデオドラントジェル使ってみた!

ここからが本題です!

僕自身が実際にNULLデオドラントジェルを使用してみての感想をまとめました。

果たして、滴れるほどの脇汗、ワキガは改善されたのでしょうか…?

NULLデオドラントジェルを初めて使ってみた感想

同梱の説明書に、「米粒2つ分くらい」を塗布すると記載されていたので、1プッシュ手に取って脇に塗り広げてみました。

ジェルタイプなので、少量でもこんな感じでしっかり肌全体に馴染みます。

1分ほどでジェルが乾き、脇の下がカサカサ(つっぱったような感じ)になりました。

この状態で外出してみたのですが、夏ということもあり、2時間ぐらいでいつもの滝汗状態に…(~_~;)

口コミには「数週間使うと持続性が高くなる」と書いてあるので、しばらくNULLデオドラントジェルを使い続けてみることにしました。

継続使用4周目で脇汗に変化が…

その後、毎晩お風呂上りにNULLデオドラントジェルを塗り続けました。

すると、20日ほど使用したあたりから発汗量、臭いに変化が…。

本来なら緊張から多量の汗が出てしまうような状況で、明らかに汗の量が減っていることを実感しました。

完全に発汗をシャットアウトとはいきませんが、臭いの方は全く気にならない状態です。

自分の嗅覚だけでは不安だったので、念の為家族にも嗅いでもらったところ、消臭効果に驚いていました。

NULLデオドラントジェルのワキガ対策効果はトップクラス?

デオナチュレや、8×4といった市販品で効いた試しがなかったので、制汗剤の効果には正直期待していませんでした(手術も検討していたくらいです)。

そんな中、NULLデオドラントジェルと出会って以来日常生活においてワキガで悩むことが一切なくなりました。

口コミでもあったとおり、NULLデオドラントジェルは市販品に比べてやや高額ですが、制汗効果もそれ相応に高いです。

 

繰り返しになりますが、僕のような多汗症の場合完全に発汗を抑えることは難しいです。夏の外出時は多少なり汗をかきます。

ただ、ワキガを手術無しで克服できたことが何より嬉しいです。20年悩んだ末にようやく自分にあったデオドラントと出会えたのですから、もはや続けない理由はないですね!

とにかくコスパが良い

1本あたりのコストは決して安くありませんが、長持ちするのでコスパは断然良い方かなと思います。

カンタ
クリームが肌によく馴染むので、1プッシュでも十分効果があるのが嬉しい! また、使用期間が長くなるにつれて持続性も高まっていくので、次第に使用頻度も減っていきます。

僕の場合、2ヶ月ちょっと使用してもまだ半分以上残っている状態なので、4ヶ月は持つかなという感じですね。

NULLデオドラントジェルの効果をより高める使用方法

外出前と就寝前の1日2回の塗布がベスト

使い始めた当初は、毎朝外出前に塗っていましたが、これだと汗ですぐに落ちてしまうので効果が今ひとつです。

NULLデオドラントジェルは即効性があるので、外出前や人と会う前に塗るのも効果的なのですが、根本的に発汗を抑えるためには「就寝前」の塗布が欠かせません。

僕自身、4日目からお風呂上がりの清潔な状態でNULLデオドラントジェルを塗って寝る習慣をつけました。

そこから脇汗とニオイが激減したので、就寝中に汗腺に浸透させることが大切だなと実感しました。

即効性を求めるなら乾燥している状態で

念を押して外出前にも塗布する場合は、脇が完全に乾燥している状態で使用するようにしてください。

すでに汗をかいている上からNULLデオドラントジェルを塗ったとしても、汗が汗腺を蓋している状態なので、成分が肌に浸透しません。

カンタ
清潔なタオルでしっかり汗や皮脂を拭き取ってから塗りこむと、より持続性が高まります!

NULLデオドラントジェルは薬局にある?最安値店は?

そんなNULLデオドラントジェルですが、最もお得に購入できる販売店はどこなのでしょうか?また、ドラッグストアでの取り扱いはあるのでしょうか?

NULLデオドラントジェルは薬局で買えない?

NULLデオドラントジェルは、薬局での取り扱いがありません。

ココカラファイン、ツルハドラッグ、ウエルシア薬局、マツモトキヨシ、スギ薬局など大手のドラッグストアに確認を取りましたが、いずれも取り扱いがありませんでした。

また、ドン・キホーテやロフトといったディスカウントストアでの取り扱いもありません(+_+)

NULLデオドラントジェルの最安値店はどこ?

というわけで、NULLデオドラントジェルは実店舗での購入ができないため、通販サイトからの取り寄せになります。

取り扱いのある通販サイトと、それぞれの値段は下記の通りです。

販売サイト 値段
公式サイト 1,800円
Amazon 2,000円
楽天 1,880円
Yahoo!ショッピング 1,800円

最もお得に購入できるのは、NULLデオドラントジェルの公式サイトと、Yahoo!ショッピングということになります。

ただ、100日間の返金保証は公式サイトからの購入時のみのサービスとなるので、公式サイトから購入されることをおすすめします。

また、公式サイトでは2本セットで購入すると1本分が無料で付いてくるのでお得です。

これらのキャンペーン、保障制度は不定期で内容変更される場合があるので、お得に購入できる今のうちにぜひ公式サイトからNULLデオドラントジェルを試してみてください。

NULLデオドラントジェルの公式サイトはこちら

おわりに:NULLデオドラントジェルの効果、特徴まとめ

今回は、NULLデオドラントジェルの効果、口コミの検証でした!NULLデオドラントジェルは、レベル3の僕の脇汗、ワキガにも効果がありました。

最後に、そんなNULLデオドラントジェルの効果、特徴についておさらいしておきます。

  • 重度の多汗症ワキガにも効果あり
  • 数週間の継続使用でさらに効果アップ
  • 脇以外の全身各部位に効果あり
  • 就寝前に塗り込むと尚ワキガに効く
  • 1本あたり3ヶ月以上持つからコスパ◎
  • 公式サイトは返金保障付き

NULLデオドラントジェルを使い始めて以来、日常生活でワキガに悩むことがほとんどなくなりました。

同じように脇汗、ワキガで悩んでいるという方は、ぜひNULLデオドラントジェルの効果を体験してみてほしいです!

NULLデオドラントジェルの公式サイトはこちら

脇汗を抑える制汗剤ランキング10選【汗男カンタのガチレビュー!】

-NULLデオドラントジェル, ワキ汗, 汗の対策, 脇汗のお薬

Copyright© 多汗ライターの脱手汗ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.